忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無事イベント要塞で勝つことが出来ほっと一息
要塞に参加されたクラメン様&外補助の皆様ありがとうございました。

※防衛戦の告知
12月18日(土)22:00~アミティス防衛戦開始
まだどこからも申請がないので微妙なところですが
お時間を作って頂いて是非ご参加してみてくださいね~♪
PR

12月14日(火)22:00~アミティス側要塞戦決定!
突発的で師走の忙しい時期で申し訳ないのですがorz
今回の要塞はイベントに近い感じでやろうと思っております。
なので、わざわざ再分配したりして参加されなくてもいいので
本当に気軽な気持ちで、沢山の方々にご参加頂けると幸いです。

久しぶりに皆で集まりワイワイ騒ぎませんか?

150レベルになり、倦怠期に陥っていたミラ
ろしーさんと虫捕りに行ったり、零さんのテチとハゼ狩りしたり
苦しい時期を乗り越え、無事208レベルになり独立する事が出来ました^^;

ソロでハゼや沼など、ちょくちょく行く様になるとグイグイ上がります
ミラの装備になるべくお金を懸けたくない為・・・
今一番の課題はネオテ2に通い、蒼穹スーツ&蒼穹連接棍を出す事
これまたテチの武器と同様に時間が掛かりそうです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

12月に入り世間はクリスマスシーズンに模様変わり
寒さも一段と厳しくなって参りまして
皆様、体調管理にはどうぞお気をつけて下さいね!

昨日・・・冬の向日葵が創設4周年記念だった事に気が付きましたorz
TWCI_2006_11_21_21_18_34.jpg全ては、ここからのスタートだったんですね
様々な出会いと別れを繰り返し
様々な経験をし、此処まで来る事が出来ました。
引退されたクラメン様、元クラメン様、現クラメン様
皆様の支えがあっての冬の向日葵でした


こんな私を今も尚マスターにさせて頂き、本当に恐縮しております・・・
何時まで続くか想像もできませんが、マスターである限り頑張ろうと思う今日この頃なのでした。

イサックが実装されて10日程経過しましたが、冬ひまにもブーム到来
サブにイサックをする方がかなり多くなってきました@@;
皆さんLv70で貰える乗り物が目的のようですw

私のミラは150を超えまして、どうやら燃え尽き症候群にかかった様子(笑)
ハゼ地帯に肉修練としてお供させて頂き、ちょっとずつ上げて行こうか・・・。

夏羽クーポンイベ→レア3倍1週間→リンシャン箱と怒涛のイベントラッシュ
リンシャンは今回は買いませんでしたが・・・
クーポンイベでヘッドホンを3個取得、レア3倍では紋章仕込んで沼レア2個出せました!
イベも終わり、その反動なのかTWにinするも何もヤル気が起きず・・・
賢母も将軍もレベルを上げるには、あまりにも遠すぎます><

と、言うことでミラ始めました(笑)

ジョシュと悩んだのですが、初期投資が安そうって安易な理由で(;^ω^)
ミラをやり始めると、これが面白い面白いw
カードをシュッシュッ!!・・・・・・
うん・・・これは良い暇潰しになりそうですねb