忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 11:09】 |
トラックバック() | コメント()

無題
エルリン
ここでは才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
見に来ちゃった(ハァト
まさかゆきさんがブログ始めるとは思わなかったよぉ~(ぁ
続けていけるといいね^^
あんまり気張ると私みたいになるから気をつけてね^^;
これからもちょくちょく見に来ちゃうよv

さてさて、リンクしちゃってもいいかしら?(ぁ
まだ、みんなに見せたくないっていうなら保留にしておくけど如何かしら?


無題
ゆき○○
初カキコありがとね~
流星のほうにリンクおkですよんw
公開してもいい覚悟はできました@w@;
無理せず気長に続けていきますわ~^^v


コメントを閉じる▲

ってな事で今日で3日目に入ったおいらのブログですが

今日は特に何も無かったので相棒でも紹介しますw

写真左側がおいらの相棒でまぁまぁ可愛いかな?!

PR

【2006/09/29 (金) 21:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
エルリン
ここでは才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
見に来ちゃった(ハァト
まさかゆきさんがブログ始めるとは思わなかったよぉ~(ぁ
続けていけるといいね^^
あんまり気張ると私みたいになるから気をつけてね^^;
これからもちょくちょく見に来ちゃうよv

さてさて、リンクしちゃってもいいかしら?(ぁ
まだ、みんなに見せたくないっていうなら保留にしておくけど如何かしら?


無題
ゆき○○
初カキコありがとね~
流星のほうにリンクおkですよんw
公開してもいい覚悟はできました@w@;
無理せず気長に続けていきますわ~^^v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ここでは才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
見に来ちゃった(ハァト
まさかゆきさんがブログ始めるとは思わなかったよぉ~(ぁ
続けていけるといいね^^
あんまり気張ると私みたいになるから気をつけてね^^;
これからもちょくちょく見に来ちゃうよv

さてさて、リンクしちゃってもいいかしら?(ぁ
まだ、みんなに見せたくないっていうなら保留にしておくけど如何かしら?
2006/09/30(土) 08:07 |   | エルリン #99b0462948[編集]
[管理者用 返信]

無題
初カキコありがとね~
流星のほうにリンクおkですよんw
公開してもいい覚悟はできました@w@;
無理せず気長に続けていきますわ~^^v
2006/09/30(土) 08:38 |   | ゆき○○ #54932fce10[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック