忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪、門真南のなみはやドーム 見事に晴れました
浅田真央のアイスショーにやっと行く事ができた
席はアリーナA席

隣のマダムとお喋りしていると、普通のアイスショーだと25000円はする席なのだそう
サンクスツアー価格は手数料込みで6000円しなかったな
こんな至近距離でスケーターを見られるなんて夢のよう!

公演は休憩なしの約90分
生の現場でしか味わえない臨場感に圧倒された...
そして最後には自然と頬に涙が滲んで、そんな自分に気が付いて苦笑いしたりして。

最初は真央ちゃんしか目に入らないだろうなと思ったけど
いやいや...ツアーメンバー全員が素晴らしい

気がかりなのは真央ちゃんの発言
2020今年で30歳と区切りの年みたいな事をよく聞く気がする
サンクスツアー大阪はまたあるのだろうか?!
また観たい 本当に。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック