忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 06:51】 |
トラックバック() | コメント()

無題
こもも
お疲れゆきさん。
久しぶりにブログ読み返してたんだけど、ちょうど今年の9月でゆきさんと知り合って10年になるみたいです。
TWしてた時間は短かったけどまさか今もTwitterとかで話してるとは思わなかったな…
いつか機会があれば酒でも飲みながらくだらない話が出来たらいいね(*´ー`*)

P.S. 昔自分のことおいらって呼んでたんだね(笑)


無題
ゆき合戦
こももちゃんお疲れ様!
もう10年の月日が経ちましたか・・・
またきっと機会があるはず
その時は勇気を持って食事でも誘います。
要塞戦の駆け引き、スパイ、諜報活動についてお話してみたいですねw今ならもう時効かな?(;´・ω・)

おいらは闇歴史!燃やせ!!


無題
りろんちょ
お久しぶりです。
もう何年前かもわからないほど昔に冬の向日葵でお世話になってましたりろです。
覚えてますでしょうか?(私は自分が何ていう名前でプレイしていたかも忘れてました笑)
今回本当に偶然ゆきさんのツイートを目にして、久しぶりに昔のことを思い出してコメントしに来ました。
お忙しいようですが、お元気でしょうか?
私は今では2児の母となり、すっかりおばちゃんになっています。
みんなで遊んだ日々が本当に懐かしいです。


りろんちょさんへ
ゆき合戦
おぉぉリロさんだ!正確にはLiLo
しっかり記憶に残ってますよ!
要塞とかよく貢献してくれてましたよね?
忙しくはないですが、割と元気にしています!
りろさんに二人の子供がいるんですね?!
子育て大変すぎるでしょう(´・ω・`)
コメントをくれて本当にありがとうね、
もし何かの機会があって、どこかでお会いしたら宜しくお願いしますw
お元気そうで良かった(*´▽`*)


無題
フルリ
こちらでも、お久し振りです。
TWをやっていた頃からもう10年ほど経ったとは、
今でも信じられないですねぇ。
この前にゆきさんとお会いして、冬の向日葵の方々を
懐かしく感じました。
何かの機会で、他の方ともお話できたら良いなぁ。
ゆきさん、良ければまたお会いましょう~。


フルリさんへ
ゆき合戦
ブログでは随分とお久しぶりですね~
10年以上の時を経てお互い、イイ感じで歳を重ねました
実際に会ったフルリは、やはりフルリでした!
まったくの初対面なのに...お互い何の躊躇いもなく、お話してましたねw
多分上辺のだけの友達よりは、遥かに気心が知れていますよ~、本当に不思議な体験です。
ちょっと気分が良すぎて飲みすぎましたかね(*ノωノ)
是非また会って遊ぼう!(´▽`*)


コメントを閉じる▲
ふと思い出すんです
冬の向日葵の事を

そして何故か分からないけど、切なくなるんです
3.11があり、その年には自分自身にも試練が訪れて
TWどころじゃなくなった
日々に追われて唯々必死に生きるしかなかった

それを良い言い訳にして、放り出したのだと思います...。

twitterで元気そうにしているクラメンを見て、本当に嬉しくて
と、同時にもう何処にいるのかも分からなくなったクラメンの事が気にかかり...

もしこの記事を目にしているクラメンに伝えたい
ここのコメントでもいいので無事の知らせを下さい
もしよければTwitterの @yukibattle まで連絡下さい。

テイルズの冬の向日葵を
リアルなサークルみたいな感じの冬の向日葵へ

バラバラになったクラメンを再び集めて
何かしらの繋がりを持てれば、面白そうかなっと。

どうか宜しくお願い致します
PR

【2018/05/05 (土) 14:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
こもも
お疲れゆきさん。
久しぶりにブログ読み返してたんだけど、ちょうど今年の9月でゆきさんと知り合って10年になるみたいです。
TWしてた時間は短かったけどまさか今もTwitterとかで話してるとは思わなかったな…
いつか機会があれば酒でも飲みながらくだらない話が出来たらいいね(*´ー`*)

P.S. 昔自分のことおいらって呼んでたんだね(笑)


無題
ゆき合戦
こももちゃんお疲れ様!
もう10年の月日が経ちましたか・・・
またきっと機会があるはず
その時は勇気を持って食事でも誘います。
要塞戦の駆け引き、スパイ、諜報活動についてお話してみたいですねw今ならもう時効かな?(;´・ω・)

おいらは闇歴史!燃やせ!!


無題
りろんちょ
お久しぶりです。
もう何年前かもわからないほど昔に冬の向日葵でお世話になってましたりろです。
覚えてますでしょうか?(私は自分が何ていう名前でプレイしていたかも忘れてました笑)
今回本当に偶然ゆきさんのツイートを目にして、久しぶりに昔のことを思い出してコメントしに来ました。
お忙しいようですが、お元気でしょうか?
私は今では2児の母となり、すっかりおばちゃんになっています。
みんなで遊んだ日々が本当に懐かしいです。


りろんちょさんへ
ゆき合戦
おぉぉリロさんだ!正確にはLiLo
しっかり記憶に残ってますよ!
要塞とかよく貢献してくれてましたよね?
忙しくはないですが、割と元気にしています!
りろさんに二人の子供がいるんですね?!
子育て大変すぎるでしょう(´・ω・`)
コメントをくれて本当にありがとうね、
もし何かの機会があって、どこかでお会いしたら宜しくお願いしますw
お元気そうで良かった(*´▽`*)


無題
フルリ
こちらでも、お久し振りです。
TWをやっていた頃からもう10年ほど経ったとは、
今でも信じられないですねぇ。
この前にゆきさんとお会いして、冬の向日葵の方々を
懐かしく感じました。
何かの機会で、他の方ともお話できたら良いなぁ。
ゆきさん、良ければまたお会いましょう~。


フルリさんへ
ゆき合戦
ブログでは随分とお久しぶりですね~
10年以上の時を経てお互い、イイ感じで歳を重ねました
実際に会ったフルリは、やはりフルリでした!
まったくの初対面なのに...お互い何の躊躇いもなく、お話してましたねw
多分上辺のだけの友達よりは、遥かに気心が知れていますよ~、本当に不思議な体験です。
ちょっと気分が良すぎて飲みすぎましたかね(*ノωノ)
是非また会って遊ぼう!(´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
お疲れゆきさん。
久しぶりにブログ読み返してたんだけど、ちょうど今年の9月でゆきさんと知り合って10年になるみたいです。
TWしてた時間は短かったけどまさか今もTwitterとかで話してるとは思わなかったな…
いつか機会があれば酒でも飲みながらくだらない話が出来たらいいね(*´ー`*)

P.S. 昔自分のことおいらって呼んでたんだね(笑)
2018/05/06(日) 00:30 |   | こもも #6af7edd917[編集]
[管理者用 返信]

無題
こももちゃんお疲れ様!
もう10年の月日が経ちましたか・・・
またきっと機会があるはず
その時は勇気を持って食事でも誘います。
要塞戦の駆け引き、スパイ、諜報活動についてお話してみたいですねw今ならもう時効かな?(;´・ω・)

おいらは闇歴史!燃やせ!!
2018/05/06(日) 01:25 |   | ゆき合戦 #53482b5d89[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶりです。
もう何年前かもわからないほど昔に冬の向日葵でお世話になってましたりろです。
覚えてますでしょうか?(私は自分が何ていう名前でプレイしていたかも忘れてました笑)
今回本当に偶然ゆきさんのツイートを目にして、久しぶりに昔のことを思い出してコメントしに来ました。
お忙しいようですが、お元気でしょうか?
私は今では2児の母となり、すっかりおばちゃんになっています。
みんなで遊んだ日々が本当に懐かしいです。
2018/05/06(日) 16:40 |   | りろんちょ #7f4d0fe996[編集]
[管理者用 返信]

りろんちょさんへ
おぉぉリロさんだ!正確にはLiLo
しっかり記憶に残ってますよ!
要塞とかよく貢献してくれてましたよね?
忙しくはないですが、割と元気にしています!
りろさんに二人の子供がいるんですね?!
子育て大変すぎるでしょう(´・ω・`)
コメントをくれて本当にありがとうね、
もし何かの機会があって、どこかでお会いしたら宜しくお願いしますw
お元気そうで良かった(*´▽`*)
2018/05/07(月) 12:33 |   | ゆき合戦 #53482b5d89[編集]
[管理者用 返信]

無題
こちらでも、お久し振りです。
TWをやっていた頃からもう10年ほど経ったとは、
今でも信じられないですねぇ。
この前にゆきさんとお会いして、冬の向日葵の方々を
懐かしく感じました。
何かの機会で、他の方ともお話できたら良いなぁ。
ゆきさん、良ければまたお会いましょう~。
2018/05/08(火) 22:35 |   | フルリ #289184d515[編集]
[管理者用 返信]

フルリさんへ
ブログでは随分とお久しぶりですね~
10年以上の時を経てお互い、イイ感じで歳を重ねました
実際に会ったフルリは、やはりフルリでした!
まったくの初対面なのに...お互い何の躊躇いもなく、お話してましたねw
多分上辺のだけの友達よりは、遥かに気心が知れていますよ~、本当に不思議な体験です。
ちょっと気分が良すぎて飲みすぎましたかね(*ノωノ)
是非また会って遊ぼう!(´▽`*)
2018/05/09(水) 10:54 |   | ゆき合戦 #53482b5d89[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック