忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 18:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ambro
俺はそういう場所を今でも探しています

無題
弓張月
元気だよー。
みんなも元気にしてるといいね。


無題
109
もう20代後半だ
頭皮に気をつけて頑張っていきましょう


コメントを閉じる▲
もうどれ程に眠っていただろう

色んな過程を経て、ブログを更新してみようかなっと

君はもういくつになった?
元気にしていますか?

あの頃の私たちは、確実に存在し触れ合った
ネットの中だけだったけど、会話していた

ちょっと照れくさいけど、家族のようでした
笑って泣いて喧嘩して、無駄な時間じゃなかった

みんなに会うのが楽しくて楽しくて、しかたなかったな

ありがとう



PR

【2015/10/01 (木) 22:55】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
ambro
俺はそういう場所を今でも探しています

無題
弓張月
元気だよー。
みんなも元気にしてるといいね。


無題
109
もう20代後半だ
頭皮に気をつけて頑張っていきましょう


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
俺はそういう場所を今でも探しています
2016/02/05(金) 11:17 |   | ambro #4f0a43dea4[編集]
[管理者用 返信]

無題
元気だよー。
みんなも元気にしてるといいね。
2016/02/05(金) 19:38 |   | 弓張月 #54980211ce[編集]
[管理者用 返信]

無題
もう20代後半だ
頭皮に気をつけて頑張っていきましょう
2016/03/09(水) 01:28 |   | 109 #9a72fc3a2d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック