忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 19:14】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぶらうん

更新 更新 更新 ありがとうございます


更新できてるの確認いたしました

毎日毎日暑い日が続いてますが

しっかり食べて、しっかり飲んで

体調管理には気をつけてくださいね♪♪♪♪♪


無題
こももももももも
俺が1を逃すとは・・・
ドラマ見る暇あったらTWにINしなよ!





無題
ゆき
ぶらうんさん
更新できて本当によかったw
大阪は蒸し暑さで体がしんどいですね;;
大丈夫、体調は万全ですので!w

こももちゃん
1ゲット残念でしたな・・・w
うん、なるべくINしたいけど・・・夜中になるしなぁ
ドラマは見させてくださいorz


無題
109
今期は半澤直樹ってドラマが1番人気みたいだよ、俺は観てない。笑

ショムニ2013 DOCTORS2 救命病棟24時

この3つだけ観てるかなー。ショムニは途中でだれそう。救命はそれなりに面白いけどやっぱり救命病棟というタイトルなら江口洋介がいないと何か足りない感じだね。
DOCTORS2は気楽に観れる医療ドラマ、今期夏ドラマだと1番好きかな。


無題
ゆき
109さん
半澤直樹ってドラマのサイトを見たんだけど
キャッチコピーとかキャスティングで見る気がしないw
ショムニの真裏にWOMANがやってるね~


無題
夜雀
ああ、あまりに放置してるから引退かと思ってましたw
わりと元気にしてるならなによりです!


無題
ゆき
夜雀さん
お久しぶりぶりですね!
引退はしてませんよ~。
お互い元気そうで何よりです。


無題
名前未定
すげーな皆さんの反応!

お久しぶりです、未定です。
なんだか元気そうというか平穏そうで何よりです。
たのしんでますか?


無題
ゆき
名前未定さん
ええ、とても平穏ですね。
相変わらず適度に忙しいですが♪
Twはチャットで最高に楽しんでいます(笑)
人生はホドホドに楽しいかな~…。


無題
弓張月
おお、更新おつかれさんです。
やっぱねー、INしてゆきさんがいると安心するよふゆひまは。
今月はちょいちょい会えて楽しかった。
来月からまた木曜は難しいかもだけど、会えたら構ってねー。


無題
ゆき
弓さん
わざわざコメントありがとうね~
インしてても放置が長くオブジェになりつつ(笑)
こちらこそ、相手してくれてありがとう!


コメントを閉じる▲
きぃぃぃいいいん!!!
ブログの存在をすっかり忘れて・・・
気がつけばもうこんな季節に

私は生きています、わりと元気にしています
みんなはいかがお過ごしでしょうか?

日テレ水10ドラマ枠に嵌っていまして、「雲の階段」「woman」と
久しぶりにドラマを見ております

一昔前には「ブラッディマンデイ」なんかにも嵌っていたな
この3作品全てがイマイチな視聴率みたいですけど(笑)

今更なのですが、毎週木曜夜23時~くらいからTW内でチャットだけしにきています
今や、全盛期のような活気はまったくありません
しかし、私にとってここは羽を休める何故かホッとする居場所なのかもしれませんね。
もういい歳なのにね・・・(笑)
PR

【2013/07/20 (土) 02:37】 | 未選択
トラックバック() | コメント(11)

無題
ぶらうん

更新 更新 更新 ありがとうございます


更新できてるの確認いたしました

毎日毎日暑い日が続いてますが

しっかり食べて、しっかり飲んで

体調管理には気をつけてくださいね♪♪♪♪♪


無題
こももももももも
俺が1を逃すとは・・・
ドラマ見る暇あったらTWにINしなよ!





無題
ゆき
ぶらうんさん
更新できて本当によかったw
大阪は蒸し暑さで体がしんどいですね;;
大丈夫、体調は万全ですので!w

こももちゃん
1ゲット残念でしたな・・・w
うん、なるべくINしたいけど・・・夜中になるしなぁ
ドラマは見させてくださいorz


無題
109
今期は半澤直樹ってドラマが1番人気みたいだよ、俺は観てない。笑

ショムニ2013 DOCTORS2 救命病棟24時

この3つだけ観てるかなー。ショムニは途中でだれそう。救命はそれなりに面白いけどやっぱり救命病棟というタイトルなら江口洋介がいないと何か足りない感じだね。
DOCTORS2は気楽に観れる医療ドラマ、今期夏ドラマだと1番好きかな。


無題
ゆき
109さん
半澤直樹ってドラマのサイトを見たんだけど
キャッチコピーとかキャスティングで見る気がしないw
ショムニの真裏にWOMANがやってるね~


無題
夜雀
ああ、あまりに放置してるから引退かと思ってましたw
わりと元気にしてるならなによりです!


無題
ゆき
夜雀さん
お久しぶりぶりですね!
引退はしてませんよ~。
お互い元気そうで何よりです。


無題
名前未定
すげーな皆さんの反応!

お久しぶりです、未定です。
なんだか元気そうというか平穏そうで何よりです。
たのしんでますか?


無題
ゆき
名前未定さん
ええ、とても平穏ですね。
相変わらず適度に忙しいですが♪
Twはチャットで最高に楽しんでいます(笑)
人生はホドホドに楽しいかな~…。


無題
弓張月
おお、更新おつかれさんです。
やっぱねー、INしてゆきさんがいると安心するよふゆひまは。
今月はちょいちょい会えて楽しかった。
来月からまた木曜は難しいかもだけど、会えたら構ってねー。


無題
ゆき
弓さん
わざわざコメントありがとうね~
インしてても放置が長くオブジェになりつつ(笑)
こちらこそ、相手してくれてありがとう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題

更新 更新 更新 ありがとうございます


更新できてるの確認いたしました

毎日毎日暑い日が続いてますが

しっかり食べて、しっかり飲んで

体調管理には気をつけてくださいね♪♪♪♪♪
2013/07/20(土) 11:23 |   | ぶらうん #534800404d[編集]
[管理者用 返信]

無題
俺が1を逃すとは・・・
ドラマ見る暇あったらTWにINしなよ!



2013/07/20(土) 12:33 |   | こももももももも #6afe5fda9a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぶらうんさん
更新できて本当によかったw
大阪は蒸し暑さで体がしんどいですね;;
大丈夫、体調は万全ですので!w

こももちゃん
1ゲット残念でしたな・・・w
うん、なるべくINしたいけど・・・夜中になるしなぁ
ドラマは見させてくださいorz
2013/07/24(水) 02:26 |   | ゆき #549354795b[編集]
[管理者用 返信]

無題
今期は半澤直樹ってドラマが1番人気みたいだよ、俺は観てない。笑

ショムニ2013 DOCTORS2 救命病棟24時

この3つだけ観てるかなー。ショムニは途中でだれそう。救命はそれなりに面白いけどやっぱり救命病棟というタイトルなら江口洋介がいないと何か足りない感じだね。
DOCTORS2は気楽に観れる医療ドラマ、今期夏ドラマだと1番好きかな。
2013/07/24(水) 22:04 |   | 109 #9a72fc3a2d[編集]
[管理者用 返信]

無題
109さん
半澤直樹ってドラマのサイトを見たんだけど
キャッチコピーとかキャスティングで見る気がしないw
ショムニの真裏にWOMANがやってるね~
2013/07/26(金) 03:08 |   | ゆき #5493595ecb[編集]
[管理者用 返信]

無題
ああ、あまりに放置してるから引退かと思ってましたw
わりと元気にしてるならなによりです!
2013/08/04(日) 21:36 |   | 夜雀 #29f0b5d8e9[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜雀さん
お久しぶりぶりですね!
引退はしてませんよ~。
お互い元気そうで何よりです。
2013/08/12(月) 18:17 |   | ゆき #c03a553f[編集]
[管理者用 返信]

無題
すげーな皆さんの反応!

お久しぶりです、未定です。
なんだか元気そうというか平穏そうで何よりです。
たのしんでますか?
2013/08/25(日) 00:46 |   | 名前未定 #4fbc5b1efa[編集]
[管理者用 返信]

無題
名前未定さん
ええ、とても平穏ですね。
相変わらず適度に忙しいですが♪
Twはチャットで最高に楽しんでいます(笑)
人生はホドホドに楽しいかな~…。
2013/08/26(月) 18:06 |   | ゆき #c0408efc[編集]
[管理者用 返信]

無題
おお、更新おつかれさんです。
やっぱねー、INしてゆきさんがいると安心するよふゆひまは。
今月はちょいちょい会えて楽しかった。
来月からまた木曜は難しいかもだけど、会えたら構ってねー。
2013/08/27(火) 02:25 |   | 弓張月 #12ec4245e4[編集]
[管理者用 返信]

無題
弓さん
わざわざコメントありがとうね~
インしてても放置が長くオブジェになりつつ(笑)
こちらこそ、相手してくれてありがとう!
2013/08/30(金) 17:57 |   | ゆき #c0408efc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック