忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~


もうどれ程に眠っていただろう

色んな過程を経て、ブログを更新してみようかなっと

君はもういくつになった?
元気にしていますか?

あの頃の私たちは、確実に存在し触れ合った
ネットの中だけだったけど、会話していた

ちょっと照れくさいけど、家族のようでした
笑って泣いて喧嘩して、無駄な時間じゃなかった

みんなに会うのが楽しくて楽しくて、しかたなかったな

ありがとう



PR

きぃぃぃいいいん!!!
ブログの存在をすっかり忘れて・・・
気がつけばもうこんな季節に

私は生きています、わりと元気にしています
みんなはいかがお過ごしでしょうか?

日テレ水10ドラマ枠に嵌っていまして、「雲の階段」「woman」と
久しぶりにドラマを見ております

一昔前には「ブラッディマンデイ」なんかにも嵌っていたな
この3作品全てがイマイチな視聴率みたいですけど(笑)

今更なのですが、毎週木曜夜23時~くらいからTW内でチャットだけしにきています
今や、全盛期のような活気はまったくありません
しかし、私にとってここは羽を休める何故かホッとする居場所なのかもしれませんね。
もういい歳なのにね・・・(笑)

ひっそりと・・・更新(汗)

2013年 明けましておめでとうございます

年末年始は激務により、簡単な挨拶ですみません

今年も皆様にとって良い年でありますように、願っております

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

仕事が一段落ついたら、ちょっと頑張って更新しようかな(笑)

早くも4月が訪れ、新年度のスタートとなりました
皆様の中にも様々なスタートを切られた方も多いのでしょうか

私も3月に一足早めの新たなスタートを切ったところです。
戸惑い・不安・出会い・希望・・・?様々な感情が生まれ、そして過ぎてゆく

いつも笑顔でって訳にもいかない、でもなるべく笑おう
そう言い聞かし、明日に向かい歩んでゆこう

そういえば・・・TWではアナイス実装、鯖の統合予定だとかだそうで・・・。
アナイスのキャラすらまだ作れてない!!
中々暇がないので作るのがいつになる事やらorz
ましてや育成とか夢のまた夢なのである(泣

2011年は余りにも多くの事が起き、そして過ぎてしまった一年でした
日本国ではやはり3・11東日本大震災による、大地震・大津波・原発事故
世界ではアラブの春・EU圏内での金融不安・独裁者の死
そして自分自身にも・・・、詳細な事は書き控えますが厳しい試練の年でありました
それであると共に自分自身を見つめ直し、より強くなれると信じたい年でもありました

まもなく2012年・・・。
どうか皆様、良い新年をお迎え下さい
そして、2012年が私も含め皆様にとって良き一年でありますように。