忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログにまた辿り着くという(笑
前回の呼びかけから、様々なクラメンに会う事が出来ました
みんな立派におっきくなって、人生を謳歌しているのだなと。

しかし、まだまだ出会えていないクラメンが気にかかる
どんな人生を歩んでいますか?元気でいますか?
もしかしたら、うつむいて涙をこらえていませんか。

もうブログはいいかと閉じようと思ったが
もし誰かの目に入るのなら続けようか

何より、独り言のようにポツポツと吐ける場所がやっぱり私には必要
ココロがキラリって今更ながら酷いネーミングやな(笑
PR

ふと思い出すんです
冬の向日葵の事を

そして何故か分からないけど、切なくなるんです
3.11があり、その年には自分自身にも試練が訪れて
TWどころじゃなくなった
日々に追われて唯々必死に生きるしかなかった

それを良い言い訳にして、放り出したのだと思います...。

twitterで元気そうにしているクラメンを見て、本当に嬉しくて
と、同時にもう何処にいるのかも分からなくなったクラメンの事が気にかかり...

もしこの記事を目にしているクラメンに伝えたい
ここのコメントでもいいので無事の知らせを下さい
もしよければTwitterの @yukibattle まで連絡下さい。

テイルズの冬の向日葵を
リアルなサークルみたいな感じの冬の向日葵へ

バラバラになったクラメンを再び集めて
何かしらの繋がりを持てれば、面白そうかなっと。

どうか宜しくお願い致します

もうどれ程に眠っていただろう

色んな過程を経て、ブログを更新してみようかなっと

君はもういくつになった?
元気にしていますか?

あの頃の私たちは、確実に存在し触れ合った
ネットの中だけだったけど、会話していた

ちょっと照れくさいけど、家族のようでした
笑って泣いて喧嘩して、無駄な時間じゃなかった

みんなに会うのが楽しくて楽しくて、しかたなかったな

ありがとう




きぃぃぃいいいん!!!
ブログの存在をすっかり忘れて・・・
気がつけばもうこんな季節に

私は生きています、わりと元気にしています
みんなはいかがお過ごしでしょうか?

日テレ水10ドラマ枠に嵌っていまして、「雲の階段」「woman」と
久しぶりにドラマを見ております

一昔前には「ブラッディマンデイ」なんかにも嵌っていたな
この3作品全てがイマイチな視聴率みたいですけど(笑)

今更なのですが、毎週木曜夜23時~くらいからTW内でチャットだけしにきています
今や、全盛期のような活気はまったくありません
しかし、私にとってここは羽を休める何故かホッとする居場所なのかもしれませんね。
もういい歳なのにね・・・(笑)

ひっそりと・・・更新(汗)

2013年 明けましておめでとうございます

年末年始は激務により、簡単な挨拶ですみません

今年も皆様にとって良い年でありますように、願っております

どうぞ本年もよろしくお願い致します。

仕事が一段落ついたら、ちょっと頑張って更新しようかな(笑)