忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は2回目の防衛戦が行われました!
ほんとに皆様のin率が良く、防衛の可能性を秘めながらのスタート
門はいつも通り守りきれず・・・w
↑結界での激しい攻防戦へ
18分までは安定した守りで、防衛成功の匂いがしたのですが・・・
やはり古豪?の対戦クラブ様だけありまして
ジワジワと押し込められる時間帯が出始める><
こうなってしまうと、拮抗していた力学が一気に対戦相手クラブ様の方へ
24分になり大結界が破壊され、The end...

惜敗を喫したものの、大健闘と言ってよいのではないでしょうか!
要塞の期間携わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

30a4aba1.jpg1回の防衛を成功させ
ロードクノーヘンにも遭遇する事が出来ました。
何にもレアドロップは無かったですが(笑)
本当に良い経験をさせて頂きました。
クラメン様に恵まれ感謝感激!



9261f2dc.jpg要塞期間も夏と共に終わりを告げます
ネオテやクーポンイベで暇を潰そうかな^^;
もしくは・・・新たに他キャラ育成もいいかも...
季節の変わり目、皆様体調にお気をつけ下さいね♪

PR

詳細は要塞が終わってからまとめて書かせてもらいますね
無事要塞防衛する事が出来、驚きと共に次回防衛戦のお知らせを(;´∀`)

9月4日(土)22:00~ の予定になっておりまして
是非是非皆様には楽しい防衛戦になるよう、沢山の御参加をお待ちしております!
※今日のメンテで、マキシのロルハ落ちの修正が来たようです
この修正が吉と出るか凶と出るか・・・(笑)


もう夏も過ぎ去りつつある今日この頃
残暑がまだまだ厳しい時期に要塞戦が行われました
難しい時期にも関わらず、多くの皆様にご参加頂けた事に
ただただ・・・感謝を申し上げます。

b78abd93.jpg所要時間約3~4分でしょうか
今年に入って初?の勝利を収める事ができました
確実に個々の戦闘力が上がってる気がしますw


勝利後に要塞占領中のロードクノに関してのルール作りで物議を醸しましたが
皆様の色々な意見や感想を聞く良いきっかけになりました
不満に思う方も居られたと思いますが・・・><
そして、外補助に来てくださいました皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます!

8月31日(火)22:00~アミティス防衛戦が行われます
昨日の攻めに出れなかった方も、どうかお時間を作って頂いて
最高のin率で防衛戦を楽しみましょう( ̄ー ̄)bグッ!


申請が成功し日時が正式に決まりましたので、この場を借りてお知らせ致します
8月28日(土)22:00~アミティス側要塞戦開始

残暑厳しく、バテ気味な中で申し訳ないのですが・・・
どうかクラメンの皆様にはお時間を作って頂き、
沢山の方々の御参加を心よりお待ちしております!!
日頃中々inできないクラメン様もどうぞ気兼ねなくご参加くださいねヽ( ´ー)ノ


TWCI_2010_8_8_2_55_15.jpg蒼穹魔杖・・・
3種アビも付けれて、補正が凄まじい
昨日賢母でポロっと出ちゃいました・・・。
あれ程苦労した追憶魔杖の寿命が果ててしまいましたね

嬉しさ半分、追憶への哀れみ半分の中途半端なこの気持ち
どうしてくれようorz