忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/09 (木) 02:17】 |
トラックバック() | コメント()

無題
くるみ
いつも暇そうに座ってるしネオテとか誘ってくれればいいのに。
装備移すのめんどいしそっちにキャラ置けないんだよなぁ(´・ω・`)

12月まじ一瞬ですぎるくらい忙しいけど
お互い頑張ってこー!

クリスマスプレゼントはアバ箱でいいよ('A`)


無題
ゆき
くるみちゃん
ぬぬ・・まだネオテ2通ってるのか!?
今日から遠慮なく誘わせて頂きますよ!w
12月なんて吹っ飛ばしてやりましょうb
それとクリプレとか甘えや・・・pq


無題
アンブロ
キラリ☆彡

無題
ゆき
アンブロさん
やっほ!お久しぶりだね!元気にしてるのかい?w
たまには顔を見せておくれorz


無題
Rosea
苦しくないよね?
虫いっぱいで楽しかったよね(*´ー`*)


無題
ゆき
Roseaさん
あぁ><ちょっと誤解を与えちゃう書き方でしたorz
本来なら苦しいはずのレベル帯だけど、
ろしーさんと公平出来たお陰で楽しく
そして素早くレベルを上げる事が出来たと言いたかった><
虫マップでの狩りは本当に楽しくて、もっともっと行きたかった位だよ( ´ー`)v


コメントを閉じる▲
150レベルになり、倦怠期に陥っていたミラ
ろしーさんと虫捕りに行ったり、零さんのテチとハゼ狩りしたり
苦しい時期を乗り越え、無事208レベルになり独立する事が出来ました^^;

ソロでハゼや沼など、ちょくちょく行く様になるとグイグイ上がります
ミラの装備になるべくお金を懸けたくない為・・・
今一番の課題はネオテ2に通い、蒼穹スーツ&蒼穹連接棍を出す事
これまたテチの武器と同様に時間が掛かりそうです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

12月に入り世間はクリスマスシーズンに模様変わり
寒さも一段と厳しくなって参りまして
皆様、体調管理にはどうぞお気をつけて下さいね!
PR

【2010/12/01 (水) 22:07】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
くるみ
いつも暇そうに座ってるしネオテとか誘ってくれればいいのに。
装備移すのめんどいしそっちにキャラ置けないんだよなぁ(´・ω・`)

12月まじ一瞬ですぎるくらい忙しいけど
お互い頑張ってこー!

クリスマスプレゼントはアバ箱でいいよ('A`)


無題
ゆき
くるみちゃん
ぬぬ・・まだネオテ2通ってるのか!?
今日から遠慮なく誘わせて頂きますよ!w
12月なんて吹っ飛ばしてやりましょうb
それとクリプレとか甘えや・・・pq


無題
アンブロ
キラリ☆彡

無題
ゆき
アンブロさん
やっほ!お久しぶりだね!元気にしてるのかい?w
たまには顔を見せておくれorz


無題
Rosea
苦しくないよね?
虫いっぱいで楽しかったよね(*´ー`*)


無題
ゆき
Roseaさん
あぁ><ちょっと誤解を与えちゃう書き方でしたorz
本来なら苦しいはずのレベル帯だけど、
ろしーさんと公平出来たお陰で楽しく
そして素早くレベルを上げる事が出来たと言いたかった><
虫マップでの狩りは本当に楽しくて、もっともっと行きたかった位だよ( ´ー`)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いつも暇そうに座ってるしネオテとか誘ってくれればいいのに。
装備移すのめんどいしそっちにキャラ置けないんだよなぁ(´・ω・`)

12月まじ一瞬ですぎるくらい忙しいけど
お互い頑張ってこー!

クリスマスプレゼントはアバ箱でいいよ('A`)
2010/12/03(金) 02:37 |   | くるみ #4fbce6a341[編集]
[管理者用 返信]

無題
くるみちゃん
ぬぬ・・まだネオテ2通ってるのか!?
今日から遠慮なく誘わせて頂きますよ!w
12月なんて吹っ飛ばしてやりましょうb
それとクリプレとか甘えや・・・pq
2010/12/03(金) 21:19 |   | ゆき #54935974a3[編集]
[管理者用 返信]

無題
キラリ☆彡
2010/12/05(日) 13:05 |   | アンブロ #56128fec89[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンブロさん
やっほ!お久しぶりだね!元気にしてるのかい?w
たまには顔を見せておくれorz
2010/12/05(日) 22:28 |   | ゆき #54938a5876[編集]
[管理者用 返信]

無題
苦しくないよね?
虫いっぱいで楽しかったよね(*´ー`*)
2010/12/08(水) 00:14 |   | Rosea #5347a31929[編集]
[管理者用 返信]

無題
Roseaさん
あぁ><ちょっと誤解を与えちゃう書き方でしたorz
本来なら苦しいはずのレベル帯だけど、
ろしーさんと公平出来たお陰で楽しく
そして素早くレベルを上げる事が出来たと言いたかった><
虫マップでの狩りは本当に楽しくて、もっともっと行きたかった位だよ( ´ー`)v
2010/12/08(水) 21:14 |   | ゆき #549353ec4c[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック