忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 06:41】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アンブロ
要塞って一ヶ月またなくてもよくなったの?

無題
ゆき
アンブロさん
昔は待機クラブが満杯&申請するのでさへ競争してましたが・・・
今の現状は待機クラブすら1つか2つあればいい方ですね;;



コメントを閉じる▲
12月14日(火)22:00~アミティス側要塞戦決定!
突発的で師走の忙しい時期で申し訳ないのですがorz
今回の要塞はイベントに近い感じでやろうと思っております。
なので、わざわざ再分配したりして参加されなくてもいいので
本当に気軽な気持ちで、沢山の方々にご参加頂けると幸いです。

久しぶりに皆で集まりワイワイ騒ぎませんか?
PR

【2010/12/08 (水) 23:16】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
アンブロ
要塞って一ヶ月またなくてもよくなったの?

無題
ゆき
アンブロさん
昔は待機クラブが満杯&申請するのでさへ競争してましたが・・・
今の現状は待機クラブすら1つか2つあればいい方ですね;;



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
要塞って一ヶ月またなくてもよくなったの?
2010/12/12(日) 01:07 |   | アンブロ #56128fec89[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンブロさん
昔は待機クラブが満杯&申請するのでさへ競争してましたが・・・
今の現状は待機クラブすら1つか2つあればいい方ですね;;

2010/12/12(日) 18:03 |   | ゆき #54935526dd[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック