忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 23:50】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アンブロ
>カードをシュッシュッ!!・・・・・・

そうですか。。。


無題
ゆき
アンさん
どうかしましたか・・・><
何かひっかかりますか><


無題
くるみ
これアンさんのキノコも同じこと言ってたけどなんなんだろうね?
カードをシュッシュッ。
キャッシュカードとかの意味じゃないよね


無題
ゆき
くるみちゃん
何かやばい事があるようですね
こうなったらリアル街角でシュッシュッ!言ってやりますわ
どうでもいいですが、ミラ110まで育ちましたw


コメントを閉じる▲
夏羽クーポンイベ→レア3倍1週間→リンシャン箱と怒涛のイベントラッシュ
リンシャンは今回は買いませんでしたが・・・
クーポンイベでヘッドホンを3個取得、レア3倍では紋章仕込んで沼レア2個出せました!
イベも終わり、その反動なのかTWにinするも何もヤル気が起きず・・・
賢母も将軍もレベルを上げるには、あまりにも遠すぎます><

と、言うことでミラ始めました(笑)

ジョシュと悩んだのですが、初期投資が安そうって安易な理由で(;^ω^)
ミラをやり始めると、これが面白い面白いw
カードをシュッシュッ!!・・・・・・
うん・・・これは良い暇潰しになりそうですねb
PR

【2010/10/13 (水) 20:39】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
アンブロ
>カードをシュッシュッ!!・・・・・・

そうですか。。。


無題
ゆき
アンさん
どうかしましたか・・・><
何かひっかかりますか><


無題
くるみ
これアンさんのキノコも同じこと言ってたけどなんなんだろうね?
カードをシュッシュッ。
キャッシュカードとかの意味じゃないよね


無題
ゆき
くるみちゃん
何かやばい事があるようですね
こうなったらリアル街角でシュッシュッ!言ってやりますわ
どうでもいいですが、ミラ110まで育ちましたw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
>カードをシュッシュッ!!・・・・・・

そうですか。。。
2010/10/22(金) 19:13 |   | アンブロ #526cf74fd1[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん
どうかしましたか・・・><
何かひっかかりますか><
2010/10/22(金) 23:46 |   | ゆき #54938aaa5a[編集]
[管理者用 返信]

無題
これアンさんのキノコも同じこと言ってたけどなんなんだろうね?
カードをシュッシュッ。
キャッシュカードとかの意味じゃないよね
2010/10/24(日) 03:14 |   | くるみ #56af5be47c[編集]
[管理者用 返信]

無題
くるみちゃん
何かやばい事があるようですね
こうなったらリアル街角でシュッシュッ!言ってやりますわ
どうでもいいですが、ミラ110まで育ちましたw
2010/10/24(日) 12:37 |   | ゆき #549389fb58[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック