忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早くも4月が訪れ、新年度のスタートとなりました
皆様の中にも様々なスタートを切られた方も多いのでしょうか

私も3月に一足早めの新たなスタートを切ったところです。
戸惑い・不安・出会い・希望・・・?様々な感情が生まれ、そして過ぎてゆく

いつも笑顔でって訳にもいかない、でもなるべく笑おう
そう言い聞かし、明日に向かい歩んでゆこう

そういえば・・・TWではアナイス実装、鯖の統合予定だとかだそうで・・・。
アナイスのキャラすらまだ作れてない!!
中々暇がないので作るのがいつになる事やらorz
ましてや育成とか夢のまた夢なのである(泣
PR

2011年は余りにも多くの事が起き、そして過ぎてしまった一年でした
日本国ではやはり3・11東日本大震災による、大地震・大津波・原発事故
世界ではアラブの春・EU圏内での金融不安・独裁者の死
そして自分自身にも・・・、詳細な事は書き控えますが厳しい試練の年でありました
それであると共に自分自身を見つめ直し、より強くなれると信じたい年でもありました

まもなく2012年・・・。
どうか皆様、良い新年をお迎え下さい
そして、2012年が私も含め皆様にとって良き一年でありますように。

第一回ふゆひま定例会11月19日の夜やるよ。
普段INできない人も、たまにはだべっていこうぜ。適当な時間にクラブアジトに集合だ!
                                                by弓さん

現状の私にはこれくらいしか出来ません
コメの返信すら出来ない事をお許しください・・・。

こんばんは!またまた更新の間隔が大幅に遅れてしまいました。
リアルで悲しすぎる事があり、ちょっと凹み気味でしたが・・・
少しずつではありますが、前を向いて上を向いて歩いて行こうと思える様になりました。
っと湿っぽいお話はここでSTOP!!

TWでは今日のメンテ後から1週間、謎の経験値1.5倍が実施されることになりました
247でグズグズしている賢母を248にしようと、恒例の影塔50階のポセ地帯に。
TWCI_2011_7_13_22_34_49.jpg1体4770入ります・・・
美味しいのってステキやん?
あまり出来る時間がないですが・・・
248に近づけるようにします。


今年の夏も非常に暑く、どうか皆様熱中症などに気をつけて下さいませ、
節電節電と叫ばれていますが、倒れちゃったら意味がないですもんね。

どうも最近無意識に山瀬まみのモノマネを口ずさむ合戦です・・・。
「やぁませぇまぁみぃでぇす♪・・・」どう考えても病気ですね、誰か助けて^^;

それはそうと、このままミラを止めちゃうのは悔しかったので再育成
まずはポセやハゼでLv240にサクッと引き上げました。
そして二次スキルを覚える為、CP5までを必死のパッチでクリアし
ジケルの最上級クエストも終わらせ、悲願であった砲撃ゲット!
TWCI_2011_5_7_20_39_24.jpg
スキルを放つ度にこんな画面が映し出されます
かっけー!ぴゅうー♪ぴゅうー♪


って・・・久しぶりのブログ更新がこんな内容でいいのだろうか・・・orz