忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 08:22】 |
トラックバック() | コメント()

無題
109
今年はまさに生き地獄m9
だりいいいいいいい


無題
アンブロ
INしたら悲しすぎることについて詳細教えてくれるかな?よし、ちょっとINするか。

無題
こもも
元気だせゆき合戦
帰ってくるの待ってるね


無題
ゆき
109さん
まさかの私もそうなった><
お互いガンバロ・・・

アンブロさん
今ちょっとinする気力がorz
ちょっと落ち着いたらねっ><

こももさん
ありがとね;
早めに復帰できるといいなぁ・・・


無題
ぶらうん
♪ うえをむーーいて
   あーるこぉーー
     なみだがこぼれーないよーーーに♪


美味しいものいっぱい食べて
いっぱい寝て
ゆきさんが元気なのがいちばんです
♪ヽ(o^─^o)ノ


無題
ゆき
ぶらうんさん
ほんとにありがとうございます;;
上を向かなきゃですよね~b
食事はちゃんと摂れてるはずですw


無題
アンブロ
一時休止中だったのか。。。

突発的に日本海見に行くとかして、気晴らししてみては!!!


無題
ヤトれ
元気だしてください!

元気のいいゆきさんが一番ですよ!

飾らず 焦らず 笑顔でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ってください


無題
ゆき
アンさん
今、旅行に気晴らしに行ける環境じゃないわ~w
一息ついたらそうしてみようかなb

ヤトれさん
何とか頑張って元気でいられるようにします!
笑顔が一番ですからね~w


お久しぶりです
ポン
お久しぶりです

連絡手段がわからなかったのでブログにコメントという形での連絡で行いましたw
7月28日より復帰いたしました。
一応クラブ加入届けだしましたので、もしよこれば・・・
いまさらすみません


順番が逆になったのですが
ポン
順番がぎゃくになったけど 
お元気出してください><
いつでも話し相手ぐらいならなれますので><


無題
ゆき
ポンちゃん
ゲーム内のメールで気がつくのが遅れてゴメンよぉ・;;
無事加入できてたようで、おかえりなさいw


無題
アンブロ
最近更新無いけど、あれから大丈夫?

!?
妃來
ゆきさんに一体なにが・・・
よくわからないけど
元気出してく~ださい!


無題
ゆき
アンブロさん
ん~大丈夫じゃないような・・^^;
まだまだ先が見通せませんなぁ・・・。

妃來さん
リアルでちょっと色々ありまして・・・。
何とか元気出せる様にがんばります!


無題
tukki
僕は元気です

無題
こもも
俺も元気だよ

無題
tukki
消し方が分からない

9月30日
こもも
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!


9月30日
こもも
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!


無題
こもも
大事な事なんで2回言っちゃいました。

無題
ウッ!ゴリバッチョ!
僕も元気でーす


無題
りろ
じゃあ私も元気です

無題
こもも
今日は日本代表がタジキスタンに8-0で勝ちました。
ハーフナーまじはんぱないですね。


無題
ぶらうん

わたしも元気です

ゆきさんは???
げんきなの????


無題
アンブロ
あれ?ゆきさんは?

無題
キノコ
私のキノコも元気です。

無題
第一回ふゆひま定例会11月19日の夜やるよ。普段INできない人も、たまにはだべっていこうぜ。適当な時間にクラブアジトに集合だ!

コメントを閉じる▲
こんばんは!またまた更新の間隔が大幅に遅れてしまいました。
リアルで悲しすぎる事があり、ちょっと凹み気味でしたが・・・
少しずつではありますが、前を向いて上を向いて歩いて行こうと思える様になりました。
っと湿っぽいお話はここでSTOP!!

TWでは今日のメンテ後から1週間、謎の経験値1.5倍が実施されることになりました
247でグズグズしている賢母を248にしようと、恒例の影塔50階のポセ地帯に。
TWCI_2011_7_13_22_34_49.jpg1体4770入ります・・・
美味しいのってステキやん?
あまり出来る時間がないですが・・・
248に近づけるようにします。


今年の夏も非常に暑く、どうか皆様熱中症などに気をつけて下さいませ、
節電節電と叫ばれていますが、倒れちゃったら意味がないですもんね。
PR

【2011/07/13 (水) 23:22】 | 未選択
トラックバック() | コメント(28)

無題
109
今年はまさに生き地獄m9
だりいいいいいいい


無題
アンブロ
INしたら悲しすぎることについて詳細教えてくれるかな?よし、ちょっとINするか。

無題
こもも
元気だせゆき合戦
帰ってくるの待ってるね


無題
ゆき
109さん
まさかの私もそうなった><
お互いガンバロ・・・

アンブロさん
今ちょっとinする気力がorz
ちょっと落ち着いたらねっ><

こももさん
ありがとね;
早めに復帰できるといいなぁ・・・


無題
ぶらうん
♪ うえをむーーいて
   あーるこぉーー
     なみだがこぼれーないよーーーに♪


美味しいものいっぱい食べて
いっぱい寝て
ゆきさんが元気なのがいちばんです
♪ヽ(o^─^o)ノ


無題
ゆき
ぶらうんさん
ほんとにありがとうございます;;
上を向かなきゃですよね~b
食事はちゃんと摂れてるはずですw


無題
アンブロ
一時休止中だったのか。。。

突発的に日本海見に行くとかして、気晴らししてみては!!!


無題
ヤトれ
元気だしてください!

元気のいいゆきさんが一番ですよ!

飾らず 焦らず 笑顔でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ってください


無題
ゆき
アンさん
今、旅行に気晴らしに行ける環境じゃないわ~w
一息ついたらそうしてみようかなb

ヤトれさん
何とか頑張って元気でいられるようにします!
笑顔が一番ですからね~w


お久しぶりです
ポン
お久しぶりです

連絡手段がわからなかったのでブログにコメントという形での連絡で行いましたw
7月28日より復帰いたしました。
一応クラブ加入届けだしましたので、もしよこれば・・・
いまさらすみません


順番が逆になったのですが
ポン
順番がぎゃくになったけど 
お元気出してください><
いつでも話し相手ぐらいならなれますので><


無題
ゆき
ポンちゃん
ゲーム内のメールで気がつくのが遅れてゴメンよぉ・;;
無事加入できてたようで、おかえりなさいw


無題
アンブロ
最近更新無いけど、あれから大丈夫?

!?
妃來
ゆきさんに一体なにが・・・
よくわからないけど
元気出してく~ださい!


無題
ゆき
アンブロさん
ん~大丈夫じゃないような・・^^;
まだまだ先が見通せませんなぁ・・・。

妃來さん
リアルでちょっと色々ありまして・・・。
何とか元気出せる様にがんばります!


無題
tukki
僕は元気です

無題
こもも
俺も元気だよ

無題
tukki
消し方が分からない

9月30日
こもも
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!


9月30日
こもも
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!


無題
こもも
大事な事なんで2回言っちゃいました。

無題
ウッ!ゴリバッチョ!
僕も元気でーす


無題
りろ
じゃあ私も元気です

無題
こもも
今日は日本代表がタジキスタンに8-0で勝ちました。
ハーフナーまじはんぱないですね。


無題
ぶらうん

わたしも元気です

ゆきさんは???
げんきなの????


無題
アンブロ
あれ?ゆきさんは?

無題
キノコ
私のキノコも元気です。

無題
第一回ふゆひま定例会11月19日の夜やるよ。普段INできない人も、たまにはだべっていこうぜ。適当な時間にクラブアジトに集合だ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
今年はまさに生き地獄m9
だりいいいいいいい
2011/07/15(金) 04:24 |   | 109 #9a7305564a[編集]
[管理者用 返信]

無題
INしたら悲しすぎることについて詳細教えてくれるかな?よし、ちょっとINするか。
2011/07/15(金) 19:42 |   | アンブロ #56af06c083[編集]
[管理者用 返信]

無題
元気だせゆき合戦
帰ってくるの待ってるね
2011/07/16(土) 22:56 |   | こもも #4fbce624ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
109さん
まさかの私もそうなった><
お互いガンバロ・・・

アンブロさん
今ちょっとinする気力がorz
ちょっと落ち着いたらねっ><

こももさん
ありがとね;
早めに復帰できるといいなぁ・・・
2011/07/17(日) 22:54 |   | ゆき #549353eb32[編集]
[管理者用 返信]

無題
♪ うえをむーーいて
   あーるこぉーー
     なみだがこぼれーないよーーーに♪


美味しいものいっぱい食べて
いっぱい寝て
ゆきさんが元気なのがいちばんです
♪ヽ(o^─^o)ノ
2011/07/18(月) 20:36 |   | ぶらうん #7dd445bc71[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぶらうんさん
ほんとにありがとうございます;;
上を向かなきゃですよね~b
食事はちゃんと摂れてるはずですw
2011/07/18(月) 23:02 |   | ゆき #5493598244[編集]
[管理者用 返信]

無題
一時休止中だったのか。。。

突発的に日本海見に行くとかして、気晴らししてみては!!!
2011/07/19(火) 19:09 |   | アンブロ #56af06c083[編集]
[管理者用 返信]

無題
元気だしてください!

元気のいいゆきさんが一番ですよ!

飾らず 焦らず 笑顔でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

頑張ってください
2011/07/24(日) 10:55 |   | ヤトれ #4fbf617792[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん
今、旅行に気晴らしに行ける環境じゃないわ~w
一息ついたらそうしてみようかなb

ヤトれさん
何とか頑張って元気でいられるようにします!
笑顔が一番ですからね~w
2011/07/24(日) 21:19 |   | ゆき #549389ee38[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりです
お久しぶりです

連絡手段がわからなかったのでブログにコメントという形での連絡で行いましたw
7月28日より復帰いたしました。
一応クラブ加入届けだしましたので、もしよこれば・・・
いまさらすみません
2011/07/30(土) 20:51 |   | ポン #4fbcb9eca9[編集]
[管理者用 返信]

順番が逆になったのですが
順番がぎゃくになったけど 
お元気出してください><
いつでも話し相手ぐらいならなれますので><
2011/07/30(土) 20:57 |   | ポン #4fbcb9eca9[編集]
[管理者用 返信]

無題
ポンちゃん
ゲーム内のメールで気がつくのが遅れてゴメンよぉ・;;
無事加入できてたようで、おかえりなさいw
2011/08/01(月) 22:40 |   | ゆき #54933035cf[編集]
[管理者用 返信]

無題
最近更新無いけど、あれから大丈夫?
2011/08/19(金) 11:52 |   | アンブロ #56af06c083[編集]
[管理者用 返信]

!?
ゆきさんに一体なにが・・・
よくわからないけど
元気出してく~ださい!
2011/08/29(月) 08:58 |   | 妃來 #7dbf56e276[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンブロさん
ん~大丈夫じゃないような・・^^;
まだまだ先が見通せませんなぁ・・・。

妃來さん
リアルでちょっと色々ありまして・・・。
何とか元気出せる様にがんばります!
2011/09/01(木) 21:55 |   | ゆき #549359804f[編集]
[管理者用 返信]

無題
僕は元気です
2011/09/29(木) 21:54 |   | tukki #55f2b85656[編集]
[管理者用 返信]

無題
俺も元気だよ
2011/09/29(木) 23:31 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

無題
消し方が分からない
2011/09/30(金) 00:11 |   | tukki #55f2b85656[編集]
[管理者用 返信]

9月30日
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!
2011/09/30(金) 20:40 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

9月30日
今日は誕生日でした。
たくさんの人から祝ってもらえて、すごい感激ですわー。
祝ってくださった方どうもありがとうございました!
2011/09/30(金) 20:57 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

無題
大事な事なんで2回言っちゃいました。
2011/09/30(金) 20:58 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

無題
ウッ!ゴリバッチョ!
僕も元気でーす
2011/10/02(日) 12:33 |   | 弓 #527f8df336[編集]
[管理者用 返信]

無題
じゃあ私も元気です
2011/10/09(日) 17:39 |   | りろ #56abcc41e8[編集]
[管理者用 返信]

無題
今日は日本代表がタジキスタンに8-0で勝ちました。
ハーフナーまじはんぱないですね。
2011/10/11(火) 22:05 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

無題

わたしも元気です

ゆきさんは???
げんきなの????
2011/10/12(水) 20:19 |   | ぶらうん #7dd4450d7e[編集]
[管理者用 返信]

無題
あれ?ゆきさんは?
2011/10/18(火) 00:34 |   | アンブロ #4fbf5f7fda[編集]
[管理者用 返信]

無題
私のキノコも元気です。
2011/10/20(木) 00:31 |   | キノコ #986c9ecc64[編集]
[管理者用 返信]

無題
第一回ふゆひま定例会11月19日の夜やるよ。普段INできない人も、たまにはだべっていこうぜ。適当な時間にクラブアジトに集合だ!
2011/11/06(日) 22:56 |   | 弓 #554f1ab023[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック