忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 21:06】 |
トラックバック() | コメント()

1get
こもも
ゆきさん久しぶり。
色々大変だと思うけどまたいつか話せるの楽しみにしてるよ!


むだい
Saga
僕らは元気でやってます。
ゆきさんの気持ちが落ち着いたら、また皆で話しましょう。
では、いつの日か。


無題
アンブロ
悩みは一人で抱え込んだらあかんで。

親しい人なら誰でもええ。

まともな人間なら、無視したりせんよ。


無題
おおう、ふゆひまのサイトでの告知もありがとう。
今後も継続してやると思うから、気が向いたらおいでー。


コメントを閉じる▲
第一回ふゆひま定例会11月19日の夜やるよ。
普段INできない人も、たまにはだべっていこうぜ。適当な時間にクラブアジトに集合だ!
                                                by弓さん

現状の私にはこれくらいしか出来ません
コメの返信すら出来ない事をお許しください・・・。
PR

【2011/11/07 (月) 01:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

1get
こもも
ゆきさん久しぶり。
色々大変だと思うけどまたいつか話せるの楽しみにしてるよ!


むだい
Saga
僕らは元気でやってます。
ゆきさんの気持ちが落ち着いたら、また皆で話しましょう。
では、いつの日か。


無題
アンブロ
悩みは一人で抱え込んだらあかんで。

親しい人なら誰でもええ。

まともな人間なら、無視したりせんよ。


無題
おおう、ふゆひまのサイトでの告知もありがとう。
今後も継続してやると思うから、気が向いたらおいでー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1get
ゆきさん久しぶり。
色々大変だと思うけどまたいつか話せるの楽しみにしてるよ!
2011/11/07(月) 23:09 |   | こもも #553ae26f02[編集]
[管理者用 返信]

むだい
僕らは元気でやってます。
ゆきさんの気持ちが落ち着いたら、また皆で話しましょう。
では、いつの日か。
2011/11/07(月) 23:18 |   | Saga #549381b372[編集]
[管理者用 返信]

無題
悩みは一人で抱え込んだらあかんで。

親しい人なら誰でもええ。

まともな人間なら、無視したりせんよ。
2011/11/09(水) 01:20 |   | アンブロ #553ab3d66c[編集]
[管理者用 返信]

無題
おおう、ふゆひまのサイトでの告知もありがとう。
今後も継続してやると思うから、気が向いたらおいでー。
2011/11/09(水) 03:51 |   | 弓 #554f1ab023[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック