忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 06:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ぶらうん

 「やぁませぇまぁみぃです♪・・・」

  ききたいですぅ~~~♪


無題
つっき
スカイプ近いですねwこれは。

修行の成果見てあげるよ。


無題
ゆき
ぶらうんさん
ほんとにやばいので絶対に聞かす訳にはございませんw

つっきさん
もうスカイプで大火傷をするのは・・・><


無題
Rosea
スカイプのときは呼んでね!

ゆきさんの為ならすぐに駆けつけるから。


無題
ゆき
Roseaさん
ろしー姉さん頑なに喋りませんやん!w
~の為ならの言葉が・・小悪魔っぽいw


無題
りろ
私もスカイプの時は呼んでね!
ゆきさんの大火傷楽しみにしてる!


無題
ゆき
呼ぶのはいいけど・・・
体調によろしくなさそうですよw


無題
夜雀
・・・でもゆきさんの大火傷ならちょっと見たいかも!

それはともかく、この画像・・・ミラ怖くないですか?(ガクガク


無題
ゆき
夜雀さんお久しぶり!
いやいや・・火傷は本当に洒落にならないので@@;
画像ですがSっぽい感じが非常によろしいかと思いますw


無題
ヤトれ
♪~ <(゚ε゚ )> <( ゚з゚)> ~♪

♪~ <(・ε・ )> <( ・з・)> ~♪

僕もスカイプの時は呼んでくださいね!!


無題
ゆき
ヤトれさん
非常にダーティーなお話もしてます(;´Д`)
やっさんに聞かせるには教育上よくないかもw
呼びますけどね~♪


無題
スカイプするのか。お酒はほどほどにね^^;

無題
ゆき
弓さん
もうお酒だけは飲みながらスカイプしません><


生きてたw
妃來
全然更新がなかったんでどうなってるのかと思いましたわ♪

いいねぇ、ゆきさんの大火傷・・・
私も参加したいわw


無題
ゆき
妃來さん
あらひーちゃん、大火傷に期待とか悪趣味ですってよw
スカイプでは真面目になります><


無題
ひとみ
更新が止まって寂しいです。

無題
ゆき
ひとみ
やめんかい偽者(;゚Д゚)
誰かはわかっているんだぞw


無題
理恵
もう2ヶ月も更新がないなんて・・・
悲しいわ・・・


無題
ゆき
マジキチ><

コメントを閉じる▲
どうも最近無意識に山瀬まみのモノマネを口ずさむ合戦です・・・。
「やぁませぇまぁみぃでぇす♪・・・」どう考えても病気ですね、誰か助けて^^;

それはそうと、このままミラを止めちゃうのは悔しかったので再育成
まずはポセやハゼでLv240にサクッと引き上げました。
そして二次スキルを覚える為、CP5までを必死のパッチでクリアし
ジケルの最上級クエストも終わらせ、悲願であった砲撃ゲット!
TWCI_2011_5_7_20_39_24.jpg
スキルを放つ度にこんな画面が映し出されます
かっけー!ぴゅうー♪ぴゅうー♪


って・・・久しぶりのブログ更新がこんな内容でいいのだろうか・・・orz
PR

【2011/05/08 (日) 20:35】 | 未選択
トラックバック() | コメント(19)

無題
ぶらうん

 「やぁませぇまぁみぃです♪・・・」

  ききたいですぅ~~~♪


無題
つっき
スカイプ近いですねwこれは。

修行の成果見てあげるよ。


無題
ゆき
ぶらうんさん
ほんとにやばいので絶対に聞かす訳にはございませんw

つっきさん
もうスカイプで大火傷をするのは・・・><


無題
Rosea
スカイプのときは呼んでね!

ゆきさんの為ならすぐに駆けつけるから。


無題
ゆき
Roseaさん
ろしー姉さん頑なに喋りませんやん!w
~の為ならの言葉が・・小悪魔っぽいw


無題
りろ
私もスカイプの時は呼んでね!
ゆきさんの大火傷楽しみにしてる!


無題
ゆき
呼ぶのはいいけど・・・
体調によろしくなさそうですよw


無題
夜雀
・・・でもゆきさんの大火傷ならちょっと見たいかも!

それはともかく、この画像・・・ミラ怖くないですか?(ガクガク


無題
ゆき
夜雀さんお久しぶり!
いやいや・・火傷は本当に洒落にならないので@@;
画像ですがSっぽい感じが非常によろしいかと思いますw


無題
ヤトれ
♪~ <(゚ε゚ )> <( ゚з゚)> ~♪

♪~ <(・ε・ )> <( ・з・)> ~♪

僕もスカイプの時は呼んでくださいね!!


無題
ゆき
ヤトれさん
非常にダーティーなお話もしてます(;´Д`)
やっさんに聞かせるには教育上よくないかもw
呼びますけどね~♪


無題
スカイプするのか。お酒はほどほどにね^^;

無題
ゆき
弓さん
もうお酒だけは飲みながらスカイプしません><


生きてたw
妃來
全然更新がなかったんでどうなってるのかと思いましたわ♪

いいねぇ、ゆきさんの大火傷・・・
私も参加したいわw


無題
ゆき
妃來さん
あらひーちゃん、大火傷に期待とか悪趣味ですってよw
スカイプでは真面目になります><


無題
ひとみ
更新が止まって寂しいです。

無題
ゆき
ひとみ
やめんかい偽者(;゚Д゚)
誰かはわかっているんだぞw


無題
理恵
もう2ヶ月も更新がないなんて・・・
悲しいわ・・・


無題
ゆき
マジキチ><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題

 「やぁませぇまぁみぃです♪・・・」

  ききたいですぅ~~~♪
2011/05/09(月) 22:21 |   | ぶらうん #5347fe4706[編集]
[管理者用 返信]

無題
スカイプ近いですねwこれは。

修行の成果見てあげるよ。
2011/05/09(月) 22:51 |   | つっき #55f2b8bfb9[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぶらうんさん
ほんとにやばいので絶対に聞かす訳にはございませんw

つっきさん
もうスカイプで大火傷をするのは・・・><
2011/05/10(火) 00:50 |   | ゆき #54933006b3[編集]
[管理者用 返信]

無題
スカイプのときは呼んでね!

ゆきさんの為ならすぐに駆けつけるから。
2011/05/11(水) 02:00 |   | Rosea #4e47535905[編集]
[管理者用 返信]

無題
Roseaさん
ろしー姉さん頑なに喋りませんやん!w
~の為ならの言葉が・・小悪魔っぽいw
2011/05/11(水) 20:38 |   | ゆき #5493304dcf[編集]
[管理者用 返信]

無題
私もスカイプの時は呼んでね!
ゆきさんの大火傷楽しみにしてる!
2011/05/17(火) 15:49 |   | りろ #990adec019[編集]
[管理者用 返信]

無題
呼ぶのはいいけど・・・
体調によろしくなさそうですよw
2011/05/17(火) 21:19 |   | ゆき #549389c0c3[編集]
[管理者用 返信]

無題
・・・でもゆきさんの大火傷ならちょっと見たいかも!

それはともかく、この画像・・・ミラ怖くないですか?(ガクガク
2011/05/17(火) 22:54 |   | 夜雀 #289355bb11[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜雀さんお久しぶり!
いやいや・・火傷は本当に洒落にならないので@@;
画像ですがSっぽい感じが非常によろしいかと思いますw
2011/05/19(木) 20:53 |   | ゆき #549389c174[編集]
[管理者用 返信]

無題
♪~ <(゚ε゚ )> <( ゚з゚)> ~♪

♪~ <(・ε・ )> <( ・з・)> ~♪

僕もスカイプの時は呼んでくださいね!!
2011/05/21(土) 11:40 |   | ヤトれ #553ab3b143[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヤトれさん
非常にダーティーなお話もしてます(;´Д`)
やっさんに聞かせるには教育上よくないかもw
呼びますけどね~♪
2011/05/21(土) 21:10 |   | ゆき #549354262d[編集]
[管理者用 返信]

無題
スカイプするのか。お酒はほどほどにね^^;
2011/05/23(月) 12:05 |   | 弓 #2a136fb5c9[編集]
[管理者用 返信]

無題
弓さん
もうお酒だけは飲みながらスカイプしません><
2011/05/23(月) 21:16 |   | ゆき #54938acf80[編集]
[管理者用 返信]

生きてたw
全然更新がなかったんでどうなってるのかと思いましたわ♪

いいねぇ、ゆきさんの大火傷・・・
私も参加したいわw
2011/06/09(木) 12:54 |   | 妃來 #4fc045b5ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
妃來さん
あらひーちゃん、大火傷に期待とか悪趣味ですってよw
スカイプでは真面目になります><
2011/06/09(木) 22:50 |   | ゆき #5493301ef5[編集]
[管理者用 返信]

無題
更新が止まって寂しいです。
2011/07/07(木) 22:22 |   | ひとみ #4fbce624ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
ひとみ
やめんかい偽者(;゚Д゚)
誰かはわかっているんだぞw
2011/07/08(金) 20:59 |   | ゆき #549353e0c4[編集]
[管理者用 返信]

無題
もう2ヶ月も更新がないなんて・・・
悲しいわ・・・
2011/07/13(水) 22:55 |   | 理恵 #4fbce624ab[編集]
[管理者用 返信]

無題
マジキチ><
2011/07/13(水) 23:01 |   | ゆき #549389c081[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック