忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 14:59】 |
トラックバック() | コメント()

頻繁に
妃來
CMで流れているのを見るけど、とても気になるキャラですなぁ…
まぁ、出来ないんですが…

新たなスタートを始めたということですが、気張りすぎずにね^^;
ストレスためて鬱とかになったら大変ですよ><



無題
ゆき
妃來さん
CMは私も数回見ましたねw
その辺はある程度遊びを持ってやってますんで
気張りすぎってのは大丈夫なはずです(;・∀・)
ひ~ちゃんこそ育児で自分を追い詰めないでよ!


無題
Rosea
ろしーのアナイスちゃん73kgになったよヽ(●´∀`●)ノ
ゆきさんの代わりにいっぱい育てて見せてあげるからね!


無題
うさぎの人
3gt!
銅メダル!!ヽ(* `ш´ *)ノ


無題
佐賀の人

今年は春一番が吹きませんでしたねー。
春一番が吹かなかった年は異常気象に見舞われるそうですが……、何やら特別な年になりそうです。
最近僕も新たなスタートを切りました。戸惑いや不安もありますが、何かにチャレンジするというのは楽しいものですね。
ゆきさんもファイト!

PS.アナイス超楽しいよ!やばいよ!待ってるよ!


無題
ゆき
Roseaさん
お久しぶりぶり!
ってか実装からまだ間が経ってないのに
大きくなりすぎやろ(;゚Д゚)
今度色んなスキル見せてね~w

うさぎの人さん
3位おめでとう><
ツイッターで宣伝してくれてありがとう~w

佐賀の人さん
昨年が激動過ぎた年だったのに・・・
更にとなると・・・ゴクリ...どうか平穏な年になって下さいorz
佐賀さんも新たなスタートを切られたのですね
なるほど!チャレンジする楽しみかぁ
楽しさってのをここ最近忘れてましたわ;;
お互い頑張りましょう!
アナイス・・・うん、キャラ作ってみるw


無題
ぶらうん

さくらがあっという間に満開です。

新しいスタート・・・

戸惑い・不安・出会い・希望・・・?

笑顔・笑顔で行きましょう。


  でも ちゃんと休憩も必要です。

また・・お酒飲んで(笑)
のぉーんびり
いっぱい
お話しましょー^^v


無題
ゆき
ぶらうんさん
やっと暖かくなってきましたね~
うんうん、笑顔でいきますw
休暇は適度にとれてますので大丈夫なはず@@;
お酒・・・飲まれそうで恐ろしい・・・w
またチャットしようね~♪


無題
うに
お久しぶり!

環境が変わったり、忙しかったりして
連絡取れなくて申し訳なかったです。

今度の土曜日の夜か、日曜日ぐらいに
久しぶりに顔出そうかと思ってます。

お暇でしたら相手してやってください。


無題
ゆき
うにさん
本当に本当に心配してたんだからな!w
でも、ご無事だとわかって心底安心しました;;
やはり環境変化での多忙では、仕方ないですね~
私も多忙w?で土曜は確実に深夜になってしまうorz
土日の深夜なら会えるのかな・・・
まぁ、土日入れる時間にinしてみますね!


|ω・`)チラッ
夜雀
ゆきさんもねえさんも、そしてうにさんも元気そうでなによりですなー。・・・元気ですよね?
激動過ぎた昨年ってのが気になってはいるのですが、大丈夫ですか??

その辺聞いてみたいところですが、まさかゲーム再開するわけにもいかないですしねぇ・・・さすがに怖いw
とりあえず、いつものように遠くから、新年度がゆきさんにとっていい年度になるようにお祈りしてますよー( ̄人 ̄)

私も新年度頑張るよっヽ(゚∀゚)ノ


無題
ゆき
夜雀さん
本当にお久しぶりです!
多分・・・?!みんな元気だと思いますよw
えぇ、激動の年でして...大丈夫ですのでご心配なさらず!
私ももうTWをあまり出来なくなってしまい、深夜にチャットを偶に^^;
お祈りして頂き感謝感謝;;
お互い、新年度がんばろ~!



妃來
夜雀さんだ!
私のこと覚えててくれてたんだ~~♪
とりあえず元気に頑張ってますよ!!
・・・と、人のブログで言ってみるw

私もみんなとチャットしたいなぁぁぁぁぁぁ!!
最近児童館で同じような境遇の方々とお話する機会が増えてストレス発散
新しい出会いも良いけれど、懐かしい方とも交流したいと思う今日この頃・・・

子と引篭もると病んできますなwww


コメントを閉じる▲
早くも4月が訪れ、新年度のスタートとなりました
皆様の中にも様々なスタートを切られた方も多いのでしょうか

私も3月に一足早めの新たなスタートを切ったところです。
戸惑い・不安・出会い・希望・・・?様々な感情が生まれ、そして過ぎてゆく

いつも笑顔でって訳にもいかない、でもなるべく笑おう
そう言い聞かし、明日に向かい歩んでゆこう

そういえば・・・TWではアナイス実装、鯖の統合予定だとかだそうで・・・。
アナイスのキャラすらまだ作れてない!!
中々暇がないので作るのがいつになる事やらorz
ましてや育成とか夢のまた夢なのである(泣
PR

【2012/04/02 (月) 23:32】 | 未選択
トラックバック() | コメント(13)

頻繁に
妃來
CMで流れているのを見るけど、とても気になるキャラですなぁ…
まぁ、出来ないんですが…

新たなスタートを始めたということですが、気張りすぎずにね^^;
ストレスためて鬱とかになったら大変ですよ><



無題
ゆき
妃來さん
CMは私も数回見ましたねw
その辺はある程度遊びを持ってやってますんで
気張りすぎってのは大丈夫なはずです(;・∀・)
ひ~ちゃんこそ育児で自分を追い詰めないでよ!


無題
Rosea
ろしーのアナイスちゃん73kgになったよヽ(●´∀`●)ノ
ゆきさんの代わりにいっぱい育てて見せてあげるからね!


無題
うさぎの人
3gt!
銅メダル!!ヽ(* `ш´ *)ノ


無題
佐賀の人

今年は春一番が吹きませんでしたねー。
春一番が吹かなかった年は異常気象に見舞われるそうですが……、何やら特別な年になりそうです。
最近僕も新たなスタートを切りました。戸惑いや不安もありますが、何かにチャレンジするというのは楽しいものですね。
ゆきさんもファイト!

PS.アナイス超楽しいよ!やばいよ!待ってるよ!


無題
ゆき
Roseaさん
お久しぶりぶり!
ってか実装からまだ間が経ってないのに
大きくなりすぎやろ(;゚Д゚)
今度色んなスキル見せてね~w

うさぎの人さん
3位おめでとう><
ツイッターで宣伝してくれてありがとう~w

佐賀の人さん
昨年が激動過ぎた年だったのに・・・
更にとなると・・・ゴクリ...どうか平穏な年になって下さいorz
佐賀さんも新たなスタートを切られたのですね
なるほど!チャレンジする楽しみかぁ
楽しさってのをここ最近忘れてましたわ;;
お互い頑張りましょう!
アナイス・・・うん、キャラ作ってみるw


無題
ぶらうん

さくらがあっという間に満開です。

新しいスタート・・・

戸惑い・不安・出会い・希望・・・?

笑顔・笑顔で行きましょう。


  でも ちゃんと休憩も必要です。

また・・お酒飲んで(笑)
のぉーんびり
いっぱい
お話しましょー^^v


無題
ゆき
ぶらうんさん
やっと暖かくなってきましたね~
うんうん、笑顔でいきますw
休暇は適度にとれてますので大丈夫なはず@@;
お酒・・・飲まれそうで恐ろしい・・・w
またチャットしようね~♪


無題
うに
お久しぶり!

環境が変わったり、忙しかったりして
連絡取れなくて申し訳なかったです。

今度の土曜日の夜か、日曜日ぐらいに
久しぶりに顔出そうかと思ってます。

お暇でしたら相手してやってください。


無題
ゆき
うにさん
本当に本当に心配してたんだからな!w
でも、ご無事だとわかって心底安心しました;;
やはり環境変化での多忙では、仕方ないですね~
私も多忙w?で土曜は確実に深夜になってしまうorz
土日の深夜なら会えるのかな・・・
まぁ、土日入れる時間にinしてみますね!


|ω・`)チラッ
夜雀
ゆきさんもねえさんも、そしてうにさんも元気そうでなによりですなー。・・・元気ですよね?
激動過ぎた昨年ってのが気になってはいるのですが、大丈夫ですか??

その辺聞いてみたいところですが、まさかゲーム再開するわけにもいかないですしねぇ・・・さすがに怖いw
とりあえず、いつものように遠くから、新年度がゆきさんにとっていい年度になるようにお祈りしてますよー( ̄人 ̄)

私も新年度頑張るよっヽ(゚∀゚)ノ


無題
ゆき
夜雀さん
本当にお久しぶりです!
多分・・・?!みんな元気だと思いますよw
えぇ、激動の年でして...大丈夫ですのでご心配なさらず!
私ももうTWをあまり出来なくなってしまい、深夜にチャットを偶に^^;
お祈りして頂き感謝感謝;;
お互い、新年度がんばろ~!



妃來
夜雀さんだ!
私のこと覚えててくれてたんだ~~♪
とりあえず元気に頑張ってますよ!!
・・・と、人のブログで言ってみるw

私もみんなとチャットしたいなぁぁぁぁぁぁ!!
最近児童館で同じような境遇の方々とお話する機会が増えてストレス発散
新しい出会いも良いけれど、懐かしい方とも交流したいと思う今日この頃・・・

子と引篭もると病んできますなwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頻繁に
CMで流れているのを見るけど、とても気になるキャラですなぁ…
まぁ、出来ないんですが…

新たなスタートを始めたということですが、気張りすぎずにね^^;
ストレスためて鬱とかになったら大変ですよ><

2012/04/03(火) 20:40 |   | 妃來 #54932d60ce[編集]
[管理者用 返信]

無題
妃來さん
CMは私も数回見ましたねw
その辺はある程度遊びを持ってやってますんで
気張りすぎってのは大丈夫なはずです(;・∀・)
ひ~ちゃんこそ育児で自分を追い詰めないでよ!
2012/04/04(水) 23:45 |   | ゆき #5493553292[編集]
[管理者用 返信]

無題
ろしーのアナイスちゃん73kgになったよヽ(●´∀`●)ノ
ゆきさんの代わりにいっぱい育てて見せてあげるからね!
2012/04/06(金) 00:09 |   | Rosea #5347a251c4[編集]
[管理者用 返信]

無題
3gt!
銅メダル!!ヽ(* `ш´ *)ノ
2012/04/06(金) 00:10 |   | うさぎの人 #7dde21aa4f[編集]
[管理者用 返信]

無題

今年は春一番が吹きませんでしたねー。
春一番が吹かなかった年は異常気象に見舞われるそうですが……、何やら特別な年になりそうです。
最近僕も新たなスタートを切りました。戸惑いや不安もありますが、何かにチャレンジするというのは楽しいものですね。
ゆきさんもファイト!

PS.アナイス超楽しいよ!やばいよ!待ってるよ!
2012/04/06(金) 00:12 |   | 佐賀の人 #549381b372[編集]
[管理者用 返信]

無題
Roseaさん
お久しぶりぶり!
ってか実装からまだ間が経ってないのに
大きくなりすぎやろ(;゚Д゚)
今度色んなスキル見せてね~w

うさぎの人さん
3位おめでとう><
ツイッターで宣伝してくれてありがとう~w

佐賀の人さん
昨年が激動過ぎた年だったのに・・・
更にとなると・・・ゴクリ...どうか平穏な年になって下さいorz
佐賀さんも新たなスタートを切られたのですね
なるほど!チャレンジする楽しみかぁ
楽しさってのをここ最近忘れてましたわ;;
お互い頑張りましょう!
アナイス・・・うん、キャラ作ってみるw
2012/04/07(土) 14:56 |   | ゆき #549354c97a[編集]
[管理者用 返信]

無題

さくらがあっという間に満開です。

新しいスタート・・・

戸惑い・不安・出会い・希望・・・?

笑顔・笑顔で行きましょう。


  でも ちゃんと休憩も必要です。

また・・お酒飲んで(笑)
のぉーんびり
いっぱい
お話しましょー^^v
2012/04/07(土) 23:00 |   | ぶらうん #5348005652[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぶらうんさん
やっと暖かくなってきましたね~
うんうん、笑顔でいきますw
休暇は適度にとれてますので大丈夫なはず@@;
お酒・・・飲まれそうで恐ろしい・・・w
またチャットしようね~♪
2012/04/08(日) 20:16 |   | ゆき #549354b297[編集]
[管理者用 返信]

無題
お久しぶり!

環境が変わったり、忙しかったりして
連絡取れなくて申し訳なかったです。

今度の土曜日の夜か、日曜日ぐらいに
久しぶりに顔出そうかと思ってます。

お暇でしたら相手してやってください。
2012/04/08(日) 21:41 |   | うに #93773a6d1c[編集]
[管理者用 返信]

無題
うにさん
本当に本当に心配してたんだからな!w
でも、ご無事だとわかって心底安心しました;;
やはり環境変化での多忙では、仕方ないですね~
私も多忙w?で土曜は確実に深夜になってしまうorz
土日の深夜なら会えるのかな・・・
まぁ、土日入れる時間にinしてみますね!
2012/04/09(月) 23:19 |   | ゆき #549359755a[編集]
[管理者用 返信]

|ω・`)チラッ
ゆきさんもねえさんも、そしてうにさんも元気そうでなによりですなー。・・・元気ですよね?
激動過ぎた昨年ってのが気になってはいるのですが、大丈夫ですか??

その辺聞いてみたいところですが、まさかゲーム再開するわけにもいかないですしねぇ・・・さすがに怖いw
とりあえず、いつものように遠くから、新年度がゆきさんにとっていい年度になるようにお祈りしてますよー( ̄人 ̄)

私も新年度頑張るよっヽ(゚∀゚)ノ
2012/04/18(水) 20:43 |   | 夜雀 #29f0b641b3[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜雀さん
本当にお久しぶりです!
多分・・・?!みんな元気だと思いますよw
えぇ、激動の年でして...大丈夫ですのでご心配なさらず!
私ももうTWをあまり出来なくなってしまい、深夜にチャットを偶に^^;
お祈りして頂き感謝感謝;;
お互い、新年度がんばろ~!
2012/04/19(木) 22:53 |   | ゆき #54938aaa6f[編集]
[管理者用 返信]

夜雀さんだ!
私のこと覚えててくれてたんだ~~♪
とりあえず元気に頑張ってますよ!!
・・・と、人のブログで言ってみるw

私もみんなとチャットしたいなぁぁぁぁぁぁ!!
最近児童館で同じような境遇の方々とお話する機会が増えてストレス発散
新しい出会いも良いけれど、懐かしい方とも交流したいと思う今日この頃・・・

子と引篭もると病んできますなwww
2012/05/17(木) 21:10 |   | 妃來 #54932d60ce[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック