忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/18 (木) 19:02】 |
トラックバック() | コメント()

無題
審判
そんなに気にしなくてもいいと思うよ。
やれたらいいな、という気持ちでw


無題
ゆき
審判さん~
なるほどぉ::
成功したらラッキーくらいでいいのかなぁ・・・w


無題
アンブロ
要塞にこわだる必要は無いよ。
俺は、クラブイベントの一環として考えてるw


無題
ゆき
アンさん~
そうですかぁ;;
そろそろ大規模イベントしたいなぁw(ぁ


コメントを閉じる▲
要塞申請をまた今日も失敗しました(ノ_・。)

反射神経が鈍いのか、それとも相手が強いのか

そろそろ本気で要塞したいんですけどね・・・。

本当にクラメンの皆様すみません><
PR

【2007/12/13 (木) 23:19】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
審判
そんなに気にしなくてもいいと思うよ。
やれたらいいな、という気持ちでw


無題
ゆき
審判さん~
なるほどぉ::
成功したらラッキーくらいでいいのかなぁ・・・w


無題
アンブロ
要塞にこわだる必要は無いよ。
俺は、クラブイベントの一環として考えてるw


無題
ゆき
アンさん~
そうですかぁ;;
そろそろ大規模イベントしたいなぁw(ぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
そんなに気にしなくてもいいと思うよ。
やれたらいいな、という気持ちでw
2007/12/13(木) 23:34 |   | 審判 #92c85b9c63[編集]
[管理者用 返信]

無題
審判さん~
なるほどぉ::
成功したらラッキーくらいでいいのかなぁ・・・w
2007/12/14(金) 18:31 |   | ゆき #54935579ea[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞にこわだる必要は無いよ。
俺は、クラブイベントの一環として考えてるw
2007/12/14(金) 21:20 |   | アンブロ #561208e2f3[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん~
そうですかぁ;;
そろそろ大規模イベントしたいなぁw(ぁ
2007/12/14(金) 23:02 |   | ゆき #54935579ea[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック