忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 06:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
魅玲
夢売りにはつきませんでしたか^^;
それは残念ですが、活気があったようでよかったです
私もにぎわいが恋しいかもw


無題
ゆき
また着かなかったです;;
魅玲さんもまた遊びにいらして下さいw
ちょっと過疎ってますけどね^^;


無題
夜雀
たしかに賑やかな向日葵って珍しいかもだけど、
そっちも好きだったり。
たまだからいいのかも知れませんが・・・w

結論!楽しかったです!w


無題
ゆき
雀さん
常時あの状態だと間違いなく疲れますねw
楽しんで貰えて良かったですよ(ノ_・。)


コメントを閉じる▲
12月夢ツアーが昨日開催されましたよ~

いや~こんなに人が集まったのは、いつぶりでしょうか

満員御礼の15人という、凄まじい人数でした^^;

当然チャットは酷い状態・・・w(良い意味で

TWCI_2007_12_15_22_56_35.jpg夢&クノには縁がなかったのは内緒・・・w

みなさん久々に弾けきってましたね@@;

ほんとこんなに賑やかな冬ひまは珍しい

今回も夢売りできず、サブの35武器は貯まるばかり・・・

御参加下さった沢山の方々、夜遅くまでお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
PR

【2007/12/16 (日) 13:24】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
魅玲
夢売りにはつきませんでしたか^^;
それは残念ですが、活気があったようでよかったです
私もにぎわいが恋しいかもw


無題
ゆき
また着かなかったです;;
魅玲さんもまた遊びにいらして下さいw
ちょっと過疎ってますけどね^^;


無題
夜雀
たしかに賑やかな向日葵って珍しいかもだけど、
そっちも好きだったり。
たまだからいいのかも知れませんが・・・w

結論!楽しかったです!w


無題
ゆき
雀さん
常時あの状態だと間違いなく疲れますねw
楽しんで貰えて良かったですよ(ノ_・。)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
夢売りにはつきませんでしたか^^;
それは残念ですが、活気があったようでよかったです
私もにぎわいが恋しいかもw
2007/12/17(月) 22:22 |   | 魅玲 #526c706747[編集]
[管理者用 返信]

無題
また着かなかったです;;
魅玲さんもまた遊びにいらして下さいw
ちょっと過疎ってますけどね^^;
2007/12/18(火) 18:28 |   | ゆき #5493304ce8[編集]
[管理者用 返信]

無題
たしかに賑やかな向日葵って珍しいかもだけど、
そっちも好きだったり。
たまだからいいのかも知れませんが・・・w

結論!楽しかったです!w
2007/12/19(水) 02:34 |   | 夜雀 #9362796fbc[編集]
[管理者用 返信]

無題
雀さん
常時あの状態だと間違いなく疲れますねw
楽しんで貰えて良かったですよ(ノ_・。)
2007/12/19(水) 18:35 |   | ゆき #549389d7a0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック