忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 04:20】 |
トラックバック() | コメント()

無題
審判
半額って言葉には何故か弱いw
ついつい手が・・・

あと、この背景イイネ!


うんうん^^;
ゆき
審判さん
半額シール大好きっ子です@@;
おばちゃんの貼るタイミングを見張ってるのは内緒w(ぁ
背景褒めて頂いてありですw


無題
てんくう
雪の華が降ってて綺麗~。

画像、おいしそうだけどキュウリが入ってるorz

抜いて食べるしかない!


あw
ゆき
剣さん
きゅうり嫌いだったんだねw
おいらは大好きなのでそのまま頂きました・・・w


無題
アンブロジウス
デザインかなりいい感じだね!
お寿司、ダイエーで買ったみたいだねw


う。。。w
ゆき
アンさんありがとぉw
画像から販売店を特定するとは・・・w
近くにダイエーあるんで^^;


無題
夜雀
久々に着たらリニューアルしてるじゃん!!
すごーいきれいでいい感じですねー^^♪

しかし・・・なんか切ない写真・・・w


^^;
ゆき
雀さん~
良い感じと言って下さって嬉しいです^^
半額写真を切ないとは・・・w
かなりシュールですが現実なんですw(ぁ


コメントを閉じる▲


たまにはリアルのおいらの生活でも・・・w

今日スーパーで半額の食べ物を購入(×_×;)

エェ・・・半額ですけど・・・美味しいよ^^;

みんなも半額を狙ってください(ぉぃ

あと12月突入と言う事で、背景をガラッと変更してみましたw
PR

【2007/12/01 (土) 01:00】 | 未選択
トラックバック() | コメント(8)

無題
審判
半額って言葉には何故か弱いw
ついつい手が・・・

あと、この背景イイネ!


うんうん^^;
ゆき
審判さん
半額シール大好きっ子です@@;
おばちゃんの貼るタイミングを見張ってるのは内緒w(ぁ
背景褒めて頂いてありですw


無題
てんくう
雪の華が降ってて綺麗~。

画像、おいしそうだけどキュウリが入ってるorz

抜いて食べるしかない!


あw
ゆき
剣さん
きゅうり嫌いだったんだねw
おいらは大好きなのでそのまま頂きました・・・w


無題
アンブロジウス
デザインかなりいい感じだね!
お寿司、ダイエーで買ったみたいだねw


う。。。w
ゆき
アンさんありがとぉw
画像から販売店を特定するとは・・・w
近くにダイエーあるんで^^;


無題
夜雀
久々に着たらリニューアルしてるじゃん!!
すごーいきれいでいい感じですねー^^♪

しかし・・・なんか切ない写真・・・w


^^;
ゆき
雀さん~
良い感じと言って下さって嬉しいです^^
半額写真を切ないとは・・・w
かなりシュールですが現実なんですw(ぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
半額って言葉には何故か弱いw
ついつい手が・・・

あと、この背景イイネ!
2007/12/01(土) 07:20 |   | 審判 #92c85b9c63[編集]
[管理者用 返信]

うんうん^^;
審判さん
半額シール大好きっ子です@@;
おばちゃんの貼るタイミングを見張ってるのは内緒w(ぁ
背景褒めて頂いてありですw
2007/12/01(土) 18:27 |   | ゆき #549354ee4c[編集]
[管理者用 返信]

無題
雪の華が降ってて綺麗~。

画像、おいしそうだけどキュウリが入ってるorz

抜いて食べるしかない!
2007/12/02(日) 03:27 |   | てんくう #9361f54892[編集]
[管理者用 返信]

あw
剣さん
きゅうり嫌いだったんだねw
おいらは大好きなのでそのまま頂きました・・・w
2007/12/02(日) 08:30 |   | ゆき #549353ea0c[編集]
[管理者用 返信]

無題
デザインかなりいい感じだね!
お寿司、ダイエーで買ったみたいだねw
2007/12/03(月) 16:12 |   | アンブロジウス #553c26b89a[編集]
[管理者用 返信]

う。。。w
アンさんありがとぉw
画像から販売店を特定するとは・・・w
近くにダイエーあるんで^^;
2007/12/03(月) 19:08 |   | ゆき #5493543101[編集]
[管理者用 返信]

無題
久々に着たらリニューアルしてるじゃん!!
すごーいきれいでいい感じですねー^^♪

しかし・・・なんか切ない写真・・・w
2007/12/04(火) 01:18 |   | 夜雀 #9362796fbc[編集]
[管理者用 返信]

^^;
雀さん~
良い感じと言って下さって嬉しいです^^
半額写真を切ないとは・・・w
かなりシュールですが現実なんですw(ぁ
2007/12/04(火) 18:32 |   | ゆき #5493548537[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック