忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 21:08】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アンブロジウス
レインボーアフロおめでとう^^
画像完成しましたよ~こちらからDLしてくださいw
http://sarara.if.land.to/yukiafuro.gif


無題
てんくう
うお、目がチカチカする(笑)
僕もネタ装備ほしかった~。


無題
ゆき
アンさん
画像ありがとうございました~w
しかし上手く加工できるものですね~

剣さん
ハズレでしたか~ドンマイです;;
次のイベントに期待ですね。。。w


コメントを閉じる▲
そのようなイベントが今日行われました

GMからくるメールをヒントにGMのいる場所へダッシュ~w

続々と人が目的地へ集まりだし最終的には・・・

TWCI_2007_11_23_18_39_32.jpg何ていうことでしょう(^^;;

部屋に溢れんばかりの人が・・・w

チョコイベントを彷彿とさせる、激重イベ^^;

チャットするのも一苦労の重さでした・・・


そしてGMから、集まった全員に宝箱が送られ、ドキドキの開封

ゴミばっかと周りからは聞かされていたので、期待値0で開けてみました

なんとレインボーアフロが入ってました^^;

GM様 また1つおいらにネタ装備ありがとうございました(ぁ
PR

【2007/11/24 (土) 00:06】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
アンブロジウス
レインボーアフロおめでとう^^
画像完成しましたよ~こちらからDLしてくださいw
http://sarara.if.land.to/yukiafuro.gif


無題
てんくう
うお、目がチカチカする(笑)
僕もネタ装備ほしかった~。


無題
ゆき
アンさん
画像ありがとうございました~w
しかし上手く加工できるものですね~

剣さん
ハズレでしたか~ドンマイです;;
次のイベントに期待ですね。。。w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
レインボーアフロおめでとう^^
画像完成しましたよ~こちらからDLしてくださいw
http://sarara.if.land.to/yukiafuro.gif
2007/11/24(土) 11:00 |   | アンブロジウス #561207f6e9[編集]
[管理者用 返信]

無題
うお、目がチカチカする(笑)
僕もネタ装備ほしかった~。
2007/11/24(土) 11:57 |   | てんくう #9361f54892[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん
画像ありがとうございました~w
しかし上手く加工できるものですね~

剣さん
ハズレでしたか~ドンマイです;;
次のイベントに期待ですね。。。w
2007/11/24(土) 18:46 |   | ゆき #549389f075[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック