忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 21:28】 |
トラックバック() | コメント()

奇遇ですね
零雷
自分も少々風邪気味(^^;
受験生として情けない(ノ_・。)


無題
審判
あれ、皆風邪です? やっぱ季節の変わりめは体調崩しやすいね~。

そんな俺も咳が止まらない‥


お大事に
魅玲
なんだか風邪が流行ってるのかなぁ。
私も引きかけましたしね。
ともかく、お早い回復を願ってます。


無題
Hey
風邪はしっかり治して!!


生きてます・・・w
ゆき
零さん
も風邪でしたか><
無理せず頑張ってw(ぁ

審判さん
も風邪気味なんですなぁ・・・;;
ほんと向日葵に風邪が蔓延してますね><

魅玲さん
魅玲さんも十分気をつけてくださいね;;
何とか体は動くようになってきました^^

ヘイさん
うん丸々1日寝込んでてやっと回復してきましたw
ヘイさんもお気をつけて^^


コメントを閉じる▲
風邪気味だったのが、どうやら本格的に風邪になったみたいです

起きてるのが非常に辛く、体が動かないので数日?inできないかも^^;

不在期間クラブをよろしくお願いいたしますm(__)m
PR

【2007/11/18 (日) 01:21】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

奇遇ですね
零雷
自分も少々風邪気味(^^;
受験生として情けない(ノ_・。)


無題
審判
あれ、皆風邪です? やっぱ季節の変わりめは体調崩しやすいね~。

そんな俺も咳が止まらない‥


お大事に
魅玲
なんだか風邪が流行ってるのかなぁ。
私も引きかけましたしね。
ともかく、お早い回復を願ってます。


無題
Hey
風邪はしっかり治して!!


生きてます・・・w
ゆき
零さん
も風邪でしたか><
無理せず頑張ってw(ぁ

審判さん
も風邪気味なんですなぁ・・・;;
ほんと向日葵に風邪が蔓延してますね><

魅玲さん
魅玲さんも十分気をつけてくださいね;;
何とか体は動くようになってきました^^

ヘイさん
うん丸々1日寝込んでてやっと回復してきましたw
ヘイさんもお気をつけて^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね
自分も少々風邪気味(^^;
受験生として情けない(ノ_・。)
2007/11/18(日) 18:28 |   | 零雷 #990b977319[編集]
[管理者用 返信]

無題
あれ、皆風邪です? やっぱ季節の変わりめは体調崩しやすいね~。

そんな俺も咳が止まらない‥
2007/11/18(日) 20:50 |   | 審判 #9b1363486e[編集]
[管理者用 返信]

お大事に
なんだか風邪が流行ってるのかなぁ。
私も引きかけましたしね。
ともかく、お早い回復を願ってます。
2007/11/18(日) 22:19 |   | 魅玲 #553ab80bed[編集]
[管理者用 返信]

無題
風邪はしっかり治して!!
2007/11/19(月) 00:03 |   | Hey #29f08ad230[編集]
[管理者用 返信]

生きてます・・・w
零さん
も風邪でしたか><
無理せず頑張ってw(ぁ

審判さん
も風邪気味なんですなぁ・・・;;
ほんと向日葵に風邪が蔓延してますね><

魅玲さん
魅玲さんも十分気をつけてくださいね;;
何とか体は動くようになってきました^^

ヘイさん
うん丸々1日寝込んでてやっと回復してきましたw
ヘイさんもお気をつけて^^
2007/11/19(月) 22:27 |   | ゆき #5493548eb5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック