忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/16 (火) 16:39】 |
トラックバック() | コメント()

無題
夜雀
コメントありがとうございました><
言いたいことはだいたい昨日のあのキャラで言ったので、
一つだけ。
人望って、一方向じゃ絶対生まれないものだと思います。
そりゃ私もがんばったんだろうけど、
周りのみんなも私に合わせるように頑張ってくれた。
それを考えると、
たまに疲れて放浪しても、帰るときはあっさり受け入れてくれる向日葵の存在は、
私にとっては(たぶん皆にとってもだろうけど)すごくありがたいものでした。
私がイライラしてゆきさんにぶつかった時、
ゆきさんがこういう堅苦しくないのもありじゃない?っていったのをすごく覚えています。
あれはほんとに勉強になりました。

今はまだ気持ちの整理中。
だからしばらくは戻れないし、下手したら二度と・・・かもしれません。
でも、もし私が成長して、(チャ専だろうけどw)戻る事があったら・・・
その時に向日葵があればいいなぁと思いました。
今までほんとにありがとうございましたm(_ _)m

PS:管理人のみがないことに愕然w
これ皆にも下手したら見られるのかー・・・ハズカシ><


コメントを閉じる▲

昨日の夜で最後になる、とある方のお別れ会?

向日葵とはかれこれ1年の付き合いで、本当にお世話になりました

出会いがあれば必ず別れはくるものですが、やはりキツイです;;

しょせん仮想空間のMMOではありますが、その中には個々の人間が確実に存在する

そう思うと悲しく、そして会えなくなる寂しさが胸を締め付けます

私もいつまでこのMMOを続ける事が出来るのか、想像することは出来ないです

只...1つ言えることは向日葵をこれからも精一杯守っていくという事

TWCI_2007_11_14_0_39_14.jpg




PR

【2007/11/14 (水) 18:55】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

無題
夜雀
コメントありがとうございました><
言いたいことはだいたい昨日のあのキャラで言ったので、
一つだけ。
人望って、一方向じゃ絶対生まれないものだと思います。
そりゃ私もがんばったんだろうけど、
周りのみんなも私に合わせるように頑張ってくれた。
それを考えると、
たまに疲れて放浪しても、帰るときはあっさり受け入れてくれる向日葵の存在は、
私にとっては(たぶん皆にとってもだろうけど)すごくありがたいものでした。
私がイライラしてゆきさんにぶつかった時、
ゆきさんがこういう堅苦しくないのもありじゃない?っていったのをすごく覚えています。
あれはほんとに勉強になりました。

今はまだ気持ちの整理中。
だからしばらくは戻れないし、下手したら二度と・・・かもしれません。
でも、もし私が成長して、(チャ専だろうけどw)戻る事があったら・・・
その時に向日葵があればいいなぁと思いました。
今までほんとにありがとうございましたm(_ _)m

PS:管理人のみがないことに愕然w
これ皆にも下手したら見られるのかー・・・ハズカシ><


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
コメントありがとうございました><
言いたいことはだいたい昨日のあのキャラで言ったので、
一つだけ。
人望って、一方向じゃ絶対生まれないものだと思います。
そりゃ私もがんばったんだろうけど、
周りのみんなも私に合わせるように頑張ってくれた。
それを考えると、
たまに疲れて放浪しても、帰るときはあっさり受け入れてくれる向日葵の存在は、
私にとっては(たぶん皆にとってもだろうけど)すごくありがたいものでした。
私がイライラしてゆきさんにぶつかった時、
ゆきさんがこういう堅苦しくないのもありじゃない?っていったのをすごく覚えています。
あれはほんとに勉強になりました。

今はまだ気持ちの整理中。
だからしばらくは戻れないし、下手したら二度と・・・かもしれません。
でも、もし私が成長して、(チャ専だろうけどw)戻る事があったら・・・
その時に向日葵があればいいなぁと思いました。
今までほんとにありがとうございましたm(_ _)m

PS:管理人のみがないことに愕然w
これ皆にも下手したら見られるのかー・・・ハズカシ><
2007/11/17(土) 07:55 |   | 夜雀 #9362796fbc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック