忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 20:09】 |
トラックバック() | コメント()

無題
アンブロジウス
ワンコが真っ黒で影みたいw


アンさん
ゆき
ほんとにうちのワンコは真っ黒です^^;
それはまぁいいとしてTWメンテ延長っぽいですな@@;
まぁネクソンさんですから・・・予想通りかw


コメントを閉じる▲
今日携帯の機種変更してきました~

まぁ思ってたよりも価格が高くてびっくりしましたけど・・・w

前の携帯を3年も使用して、今の機能使いこなせるのか・・・

ワンセグやらお財布ケータイやら色んな機能がついてるけど@@;

まぁ何とかなるよね・・・?

20071113182020.jpg新しい携帯で早速撮ってみました

携帯の袋と何故か隣にはワンコ^^;

食い物と勘違いして近寄ってきたんで激写w


う~ん・・・画質よくないなぁ・・・設定で変えれるのだろうかorz
PR

【2007/11/13 (火) 19:13】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
アンブロジウス
ワンコが真っ黒で影みたいw


アンさん
ゆき
ほんとにうちのワンコは真っ黒です^^;
それはまぁいいとしてTWメンテ延長っぽいですな@@;
まぁネクソンさんですから・・・予想通りかw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ワンコが真っ黒で影みたいw
2007/11/14(水) 18:15 |   | アンブロジウス #561207f6e9[編集]
[管理者用 返信]

アンさん
ほんとにうちのワンコは真っ黒です^^;
それはまぁいいとしてTWメンテ延長っぽいですな@@;
まぁネクソンさんですから・・・予想通りかw
2007/11/14(水) 18:40 |   | ゆき #54938ac368[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック