忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 15:18】 |
トラックバック() | コメント()

ニコニコ動画(RC2)
ネルー
これは名曲ですよねw
近くに知っている人がいて嬉しい限りですw



ぬぁんと!
ゆき
ネルーさんもご存知でしたかw
こっちも知ってる人がいて嬉しくなりました^^;
勝手に冬ひまのテーマソングに(ぉぃ


コメントを閉じる▲
さてさて最近いい遊びを思いつきました

それは乱10にいるクノちゃんに会いに行く事

TWCI_2007_10_25_20_10_57.jpg時間湧きのようでして、誰も狩らないようなので

思いついた時に行けば会える可能性大なんです

あまり強くなく簡単に倒せるので楽w

お土産は、クノかけら 砥石 弾性大 と地味だけど,,,


話は変わりまして、最近はまってる曲がありまして。。。

それはニコニコ動画にアップされている、素人?さんが作ったPV
                 ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204327

曲も映像もかなり好きでリピートして聞いてます``r(^^;)ポリポリ
PR

【2007/10/26 (金) 20:48】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

ニコニコ動画(RC2)
ネルー
これは名曲ですよねw
近くに知っている人がいて嬉しい限りですw



ぬぁんと!
ゆき
ネルーさんもご存知でしたかw
こっちも知ってる人がいて嬉しくなりました^^;
勝手に冬ひまのテーマソングに(ぉぃ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニコニコ動画(RC2)
これは名曲ですよねw
近くに知っている人がいて嬉しい限りですw

2007/10/29(月) 18:10 | URL  | ネルー #98fa146399[編集]
[管理者用 返信]

ぬぁんと!
ネルーさんもご存知でしたかw
こっちも知ってる人がいて嬉しくなりました^^;
勝手に冬ひまのテーマソングに(ぉぃ
2007/10/29(月) 18:44 |   | ゆき #54938ab5a9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック