忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 22:39】 |
トラックバック() | コメント()

ちょっとした報告
ほたるぅ
新しくクラブを立ち上げてみました
クラブ名前は「遍く空の果て」と言います
まだクラブレベル3ですがソロクラブで
ここまであげるのには疲れました^^;
目標としては冬の向日葵の姉妹クラブ目指したいですねぇ・・・いつのことになるのか・・・(ぁ
冬の向日葵にはいつもどおりに顔をだしますので今までどおり変わらないのでこれからもよろしくおねがいしますね~(自分勝手な
PS 当分はソロクラブですよ~


ほたるぅさん
ゆき
密かにクラブを立ち上げられてたとは!w
ひとまずクラブ創設おめでとうございます^^
また向日葵にも遊びに来てくださいねb


クラブブログ完成につき
hotarとして、ほたるぅとして
今日でクラブブログを作り終えて
完成したのでアドレス残しに着ました
ふゆひまにはガンガン遊びに来ますよーw
http://plaza.rakuten.co.jp/amanekusoranohat/


コメントを閉じる▲
昨日は恒例の夢ツアーが開催されました~

クノ&ちょいと時間かかりましたが夢売り達成^^

TWCI_2007_10_20_23_48_4.jpg向日葵ではサブ育成が流行しておりまして

SSだけでは誰が誰だかわかりませんね^^;

参加された皆様お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/


そうそう、メインのルシやっとレベル上がりましたb

これでデスペナの心配がなくなり、思い切り死ねます(ぁ

サブでの売り物が一杯貯まってるので、誰か夢売り連れて行って><
PR

【2007/10/21 (日) 13:02】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

ちょっとした報告
ほたるぅ
新しくクラブを立ち上げてみました
クラブ名前は「遍く空の果て」と言います
まだクラブレベル3ですがソロクラブで
ここまであげるのには疲れました^^;
目標としては冬の向日葵の姉妹クラブ目指したいですねぇ・・・いつのことになるのか・・・(ぁ
冬の向日葵にはいつもどおりに顔をだしますので今までどおり変わらないのでこれからもよろしくおねがいしますね~(自分勝手な
PS 当分はソロクラブですよ~


ほたるぅさん
ゆき
密かにクラブを立ち上げられてたとは!w
ひとまずクラブ創設おめでとうございます^^
また向日葵にも遊びに来てくださいねb


クラブブログ完成につき
hotarとして、ほたるぅとして
今日でクラブブログを作り終えて
完成したのでアドレス残しに着ました
ふゆひまにはガンガン遊びに来ますよーw
http://plaza.rakuten.co.jp/amanekusoranohat/


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとした報告
新しくクラブを立ち上げてみました
クラブ名前は「遍く空の果て」と言います
まだクラブレベル3ですがソロクラブで
ここまであげるのには疲れました^^;
目標としては冬の向日葵の姉妹クラブ目指したいですねぇ・・・いつのことになるのか・・・(ぁ
冬の向日葵にはいつもどおりに顔をだしますので今までどおり変わらないのでこれからもよろしくおねがいしますね~(自分勝手な
PS 当分はソロクラブですよ~
2007/10/22(月) 16:10 |   | ほたるぅ #5772ff4f3a[編集]
[管理者用 返信]

ほたるぅさん
密かにクラブを立ち上げられてたとは!w
ひとまずクラブ創設おめでとうございます^^
また向日葵にも遊びに来てくださいねb
2007/10/22(月) 18:22 |   | ゆき #54938acda9[編集]
[管理者用 返信]

クラブブログ完成につき
今日でクラブブログを作り終えて
完成したのでアドレス残しに着ました
ふゆひまにはガンガン遊びに来ますよーw
http://plaza.rakuten.co.jp/amanekusoranohat/
2007/10/22(月) 21:38 |   | hotarとして、ほたるぅとして #5772ff4f3a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック