忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 12:36】 |
トラックバック() | コメント()

無題
てんくう
おつかれさま!
EP1終わったらEP2出来るの?


剣さん
ゆき
本当にお疲れ様でしたw
もちろんEP2スタートできますよ~


無題
零雷
クラメンの中で受験生は何人いるのかな?

頑張っていきましょい、向日葵受験生~!

そして昨日は夜分遅くお疲れ様でした!


無題
審判
もうすっかり寒くなりましたね~。
本当、体調に気をつけなければ・・
ゆきさんもお気をつけて~


零さん~審判さん~
ゆき
零さん
3~4人くらいいそうですなぁ
本当に夜遅くまでお疲れ様でした^^

審判さん
ほんとに寒くなってきました><
おいらも体調には気をつけないとw
審判さんもお気をつけてb


コメントを閉じる▲
昨日22時から塔48階を出発し、何とか最上階まで辿り着く事ができました^^

57階のレバーを奇跡的にクリアし、やっとこさEP1終了です

TWCI_2007_11_4_1_59_25.jpg







そして昨日は22時30頃に零さんがinされて、色々話をしましたねw

受験を控えてるクラメンの方々、最後の追い込み頑張ってください><

朝夜の冷え込みが厳しい季節になってまいりましたが

どうかお体には気をつけて、頑張ってまいりましょう^^b
PR

【2007/11/04 (日) 08:55】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
てんくう
おつかれさま!
EP1終わったらEP2出来るの?


剣さん
ゆき
本当にお疲れ様でしたw
もちろんEP2スタートできますよ~


無題
零雷
クラメンの中で受験生は何人いるのかな?

頑張っていきましょい、向日葵受験生~!

そして昨日は夜分遅くお疲れ様でした!


無題
審判
もうすっかり寒くなりましたね~。
本当、体調に気をつけなければ・・
ゆきさんもお気をつけて~


零さん~審判さん~
ゆき
零さん
3~4人くらいいそうですなぁ
本当に夜遅くまでお疲れ様でした^^

審判さん
ほんとに寒くなってきました><
おいらも体調には気をつけないとw
審判さんもお気をつけてb


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おつかれさま!
EP1終わったらEP2出来るの?
2007/11/04(日) 12:20 |   | てんくう #9361f54892[編集]
[管理者用 返信]

剣さん
本当にお疲れ様でしたw
もちろんEP2スタートできますよ~
2007/11/04(日) 12:50 |   | ゆき #54938ac335[編集]
[管理者用 返信]

無題
クラメンの中で受験生は何人いるのかな?

頑張っていきましょい、向日葵受験生~!

そして昨日は夜分遅くお疲れ様でした!
2007/11/04(日) 21:02 |   | 零雷 #990b977319[編集]
[管理者用 返信]

無題
もうすっかり寒くなりましたね~。
本当、体調に気をつけなければ・・
ゆきさんもお気をつけて~
2007/11/04(日) 23:38 |   | 審判 #92c85b9c63[編集]
[管理者用 返信]

零さん~審判さん~
零さん
3~4人くらいいそうですなぁ
本当に夜遅くまでお疲れ様でした^^

審判さん
ほんとに寒くなってきました><
おいらも体調には気をつけないとw
審判さんもお気をつけてb
2007/11/05(月) 18:39 |   | ゆき #549389d85a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック