忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 12:38】 |
トラックバック() | コメント()

^^
アンブロジウス
要塞戦、とても楽しかったですよ^^
防御戦もがんばりましょう~
そして楽しもうねw


無題
Hey
要塞お疲れ様~
庭園のモンスター鬼だねw
頑張って羽毛集めてw


の~~~
ゆき
アンさん>>
そう言って貰えるとやってよかったです;;
防衛戦散り果てましょう(ぁ

ヘイさん>>
ヘイさんも要塞お疲れ様でした^^
ほんと鬼になってますね・・・w
羽毛はあまり狩らないかも^^;


無題
零雷
お疲れ様でした!

そしてもうさすがにインできないです( ̄□ ̄;)

陰ながら応援(-人-)


無題
魅玲
要塞戦勝利、おめでとうございます
次の防衛戦も勝利されることを祈ってますよ
やっぱり勝ったほうが楽しいですからねbb


零さん魅さん
ゆき
零さん>>
要塞お疲れ様でした^^
攻めの時だけ来ていただけるだけで十分です;;
皆さん久しぶりの再開で喜んでおられましたよ~

魅玲さん>>
どうもありがとうございました^^
次の防衛は・・・無理でしょうw
何とか5分耐える事が目標です@@;


コメントを閉じる▲

昨日は要塞戦の準備&本番で大忙しでした~

その甲斐あってか、見事勝利する事ができました^^

クラメンの皆さん協力して頂いた傭兵の方々、外補助をして下さったテチさん&ジョシュさん

この場を借りて心から御礼申し上げます( _ _ )/' 

さてさて勝ったと言うことは次は防衛戦があるわけでして

9月20日(木)22:00 カルディア側防衛

流石に勝てるとは思ってないのですが、それでも全力で頑張りましょうw

皆様お時間を作って頂き、是非ご参加くださいますようよろしくお願い致します。

PR

【2007/09/17 (月) 06:58】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

^^
アンブロジウス
要塞戦、とても楽しかったですよ^^
防御戦もがんばりましょう~
そして楽しもうねw


無題
Hey
要塞お疲れ様~
庭園のモンスター鬼だねw
頑張って羽毛集めてw


の~~~
ゆき
アンさん>>
そう言って貰えるとやってよかったです;;
防衛戦散り果てましょう(ぁ

ヘイさん>>
ヘイさんも要塞お疲れ様でした^^
ほんと鬼になってますね・・・w
羽毛はあまり狩らないかも^^;


無題
零雷
お疲れ様でした!

そしてもうさすがにインできないです( ̄□ ̄;)

陰ながら応援(-人-)


無題
魅玲
要塞戦勝利、おめでとうございます
次の防衛戦も勝利されることを祈ってますよ
やっぱり勝ったほうが楽しいですからねbb


零さん魅さん
ゆき
零さん>>
要塞お疲れ様でした^^
攻めの時だけ来ていただけるだけで十分です;;
皆さん久しぶりの再開で喜んでおられましたよ~

魅玲さん>>
どうもありがとうございました^^
次の防衛は・・・無理でしょうw
何とか5分耐える事が目標です@@;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
^^
要塞戦、とても楽しかったですよ^^
防御戦もがんばりましょう~
そして楽しもうねw
2007/09/17(月) 18:02 |   | アンブロジウス #553ce034ee[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞お疲れ様~
庭園のモンスター鬼だねw
頑張って羽毛集めてw
2007/09/17(月) 20:55 |   | Hey #99be0609b5[編集]
[管理者用 返信]

の~~~
アンさん>>
そう言って貰えるとやってよかったです;;
防衛戦散り果てましょう(ぁ

ヘイさん>>
ヘイさんも要塞お疲れ様でした^^
ほんと鬼になってますね・・・w
羽毛はあまり狩らないかも^^;
2007/09/17(月) 21:54 |   | ゆき #5493303815[編集]
[管理者用 返信]

無題
お疲れ様でした!

そしてもうさすがにインできないです( ̄□ ̄;)

陰ながら応援(-人-)
2007/09/19(水) 22:30 |   | 零雷 #9b11f49213[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞戦勝利、おめでとうございます
次の防衛戦も勝利されることを祈ってますよ
やっぱり勝ったほうが楽しいですからねbb
2007/09/19(水) 23:38 |   | 魅玲 #2a9f98976b[編集]
[管理者用 返信]

零さん魅さん
零さん>>
要塞お疲れ様でした^^
攻めの時だけ来ていただけるだけで十分です;;
皆さん久しぶりの再開で喜んでおられましたよ~

魅玲さん>>
どうもありがとうございました^^
次の防衛は・・・無理でしょうw
何とか5分耐える事が目標です@@;
2007/09/20(木) 12:42 |   | ゆき #549355288d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック