忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 20:23】 |
トラックバック() | コメント()

無題
魅玲
要塞お疲れさまです
結果、目標に届かなかったのは残念ですが・・・・・
楽しめたのならよかったです
是非今度は防衛に成功してくださいねw


魅玲さん
ゆき
目標にはわずかに届きませんでした^^;
次回はいつになる事やら・・・w


無題
夜雀
要塞戦で落ちたのは初めてでしたorz
落ちたら地雷とか全部消えるんだっけ・・・
うん、負け戦とはわかっていたけどすみませんでした><


ちょっと嫌がらせ気味?w
リズ
以下本文抜粋


『賢母の修行に励むとしましょうか』

『 賢 母 の 修 行 に 励 む と し ま し ょ う か 』

・・・有限実行ねbw
じゃなきゃ抜いちゃ・・・どう考えても無理ですねorz


リズさん
ゆき
あれま、落ちてたのですか^^;
全然気づきませんでしたorz
地味に賢母上げてますよ~
モナは用意できてませんが・・・w


コメントを閉じる▲
昨日22:00から向日葵のカルディア要塞防衛戦が行われました

結果はまぁ予想通り惨敗ではありましたが、楽しめました^^

目標は5分耐える事だったんですが、惜しくも4分で陥落・・・w

まぁ対戦クラブの戦力から考えれば善戦?!だったのではないでしょうか^^;

4bab442e.jpg21:50分頃に撮られた陥落?!直前のSSですw

要塞の経験を積み更なる発展になれば幸いです

しかし相手の凄さに圧倒されましたなぁ・・・w

要塞戦 攻めor防衛に参加して頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました^^

そしてマスターの私の要領が悪くバタバタしてしまい、本当に申し訳ありませんでした;;

さて要塞が終わり普通の日常に戻る訳ですが...賢母の修行に励むとしましょうか(゜ロ゜ノ)ノ
PR

【2007/09/21 (金) 10:44】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
魅玲
要塞お疲れさまです
結果、目標に届かなかったのは残念ですが・・・・・
楽しめたのならよかったです
是非今度は防衛に成功してくださいねw


魅玲さん
ゆき
目標にはわずかに届きませんでした^^;
次回はいつになる事やら・・・w


無題
夜雀
要塞戦で落ちたのは初めてでしたorz
落ちたら地雷とか全部消えるんだっけ・・・
うん、負け戦とはわかっていたけどすみませんでした><


ちょっと嫌がらせ気味?w
リズ
以下本文抜粋


『賢母の修行に励むとしましょうか』

『 賢 母 の 修 行 に 励 む と し ま し ょ う か 』

・・・有限実行ねbw
じゃなきゃ抜いちゃ・・・どう考えても無理ですねorz


リズさん
ゆき
あれま、落ちてたのですか^^;
全然気づきませんでしたorz
地味に賢母上げてますよ~
モナは用意できてませんが・・・w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
要塞お疲れさまです
結果、目標に届かなかったのは残念ですが・・・・・
楽しめたのならよかったです
是非今度は防衛に成功してくださいねw
2007/09/22(土) 22:17 |   | 魅玲 #2a9f98976b[編集]
[管理者用 返信]

魅玲さん
目標にはわずかに届きませんでした^^;
次回はいつになる事やら・・・w
2007/09/23(日) 12:34 |   | ゆき #54935490a7[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞戦で落ちたのは初めてでしたorz
落ちたら地雷とか全部消えるんだっけ・・・
うん、負け戦とはわかっていたけどすみませんでした><
2007/09/26(水) 11:16 |   | 夜雀 #9362797b20[編集]
[管理者用 返信]

ちょっと嫌がらせ気味?w
以下本文抜粋


『賢母の修行に励むとしましょうか』

『 賢 母 の 修 行 に 励 む と し ま し ょ う か 』

・・・有限実行ねbw
じゃなきゃ抜いちゃ・・・どう考えても無理ですねorz
2007/09/26(水) 11:18 |   | リズ #9362797b20[編集]
[管理者用 返信]

リズさん
あれま、落ちてたのですか^^;
全然気づきませんでしたorz
地味に賢母上げてますよ~
モナは用意できてませんが・・・w
2007/09/26(水) 18:21 |   | ゆき #5493556e4a[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック