忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/04 (土) 20:26】 |
トラックバック() | コメント()

無題
セルニア
要塞かぁ・・・そんなものもあったねぇ(何

まぁ、傭兵さん呼びたいのに、
人数いっぱいとかなら、
あっさりこの子を強制しちゃってくださいなw
(もちろん、リズ共々要塞終わったら戻させてね~
後、その時はメール送ってくれるとありがたいですb)

まぁ、参加はできませんので、
向日葵の健闘を祈っておりまする( ̄人 ̄)


PS:要塞で勝ったら、防衛は20(木)かぁ。
   その時にもう下宿戻ってたら、雀で地雷ばら撒きに行くかもw


セルさんさん
ゆき
傭兵で人数一杯にはならない予定^^;
健闘に答えれるよう、頑張ってまいりますw

防衛にもし間に合えばよろしくです~^^b


無題
アンブロジウス
楽しもうね(  ̄ー ̄)

無題
アンブロジウス
楽しもうね(  ̄ー ̄)

アンさん~
ゆき
思いっきり楽しみましょうね~w
勝てればもっと最高ですが^^;


コメントを閉じる▲

とうとうレア2倍期間も明日で終了ですね~

皆さんはいいレア出ましたか?

こちらは紋章を買ったのがよかったのか、中々の収穫でした^^;

さて明日からはまた新しいイベントが来るみたいですね

PTプレイ推奨のようなので向日葵のメンバーでワイワイやりたいですねw

要塞まであと5日。。。

あぁ・・・まだ神獣倒してないや・・・orz

PR

【2007/09/11 (火) 14:53】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
セルニア
要塞かぁ・・・そんなものもあったねぇ(何

まぁ、傭兵さん呼びたいのに、
人数いっぱいとかなら、
あっさりこの子を強制しちゃってくださいなw
(もちろん、リズ共々要塞終わったら戻させてね~
後、その時はメール送ってくれるとありがたいですb)

まぁ、参加はできませんので、
向日葵の健闘を祈っておりまする( ̄人 ̄)


PS:要塞で勝ったら、防衛は20(木)かぁ。
   その時にもう下宿戻ってたら、雀で地雷ばら撒きに行くかもw


セルさんさん
ゆき
傭兵で人数一杯にはならない予定^^;
健闘に答えれるよう、頑張ってまいりますw

防衛にもし間に合えばよろしくです~^^b


無題
アンブロジウス
楽しもうね(  ̄ー ̄)

無題
アンブロジウス
楽しもうね(  ̄ー ̄)

アンさん~
ゆき
思いっきり楽しみましょうね~w
勝てればもっと最高ですが^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
要塞かぁ・・・そんなものもあったねぇ(何

まぁ、傭兵さん呼びたいのに、
人数いっぱいとかなら、
あっさりこの子を強制しちゃってくださいなw
(もちろん、リズ共々要塞終わったら戻させてね~
後、その時はメール送ってくれるとありがたいですb)

まぁ、参加はできませんので、
向日葵の健闘を祈っておりまする( ̄人 ̄)


PS:要塞で勝ったら、防衛は20(木)かぁ。
   その時にもう下宿戻ってたら、雀で地雷ばら撒きに行くかもw
2007/09/13(木) 02:22 |   | セルニア #9b10e3b0a3[編集]
[管理者用 返信]

セルさんさん
傭兵で人数一杯にはならない予定^^;
健闘に答えれるよう、頑張ってまいりますw

防衛にもし間に合えばよろしくです~^^b
2007/09/13(木) 12:59 |   | ゆき #549354a67c[編集]
[管理者用 返信]

無題
楽しもうね(  ̄ー ̄)
2007/09/14(金) 22:34 |   | アンブロジウス #553ce034ee[編集]
[管理者用 返信]

無題
楽しもうね(  ̄ー ̄)
2007/09/15(土) 01:32 |   | アンブロジウス #553ce034ee[編集]
[管理者用 返信]

アンさん~
思いっきり楽しみましょうね~w
勝てればもっと最高ですが^^;
2007/09/15(土) 07:23 |   | ゆき #5493552932[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック