忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/18 (土) 17:35】 |
トラックバック() | コメント()

無題
審判
これは自業自得ってことでw
それにしても、強化で-が出るのは本当に勘弁してほしい・・


審判さんさん
ゆき
おぉ自業自得とは・・・orz
強化仕様本当に糞になりましたね><
モナ作りたいけど強化怖くて手が出せん...w


がびーん
零雷
マイナス補正なんて、余計な実装いらんちゅーねん!!
って言いたいですね~

昔のゆきさんは瓢箪装備だったから、思い出にふけってみては?w


零さん~
ゆき
どんどん改悪されてますよね・・・w
確かに瓢箪時代が懐かしくて、クラブルームで密かに装備をしちゃってますよw


無題
リズ
他人事でごめんねー


・・・思いっきり笑わせていただきましたw
おいしいネタをどうも( ̄人 ̄)

・・・しかし、なんでMRできないんだろ??
なんか制約でもあるのかなぁ?
気になるわぁ。


リズさんさん
ゆき
笑って頂けるだけでも買った甲斐があったのかな(ぁ
何故かMR出来ないんですよね・・・;;
ダメ元で一応ネクソンに報告しておきましたよ^^;


無題
リズ
追伸:4mで売れてよかったねw

コメントを閉じる▲

昨日の夜スピさんから露店情報を頂きました、4Mで瓢箪が売ってると・・・

うぉぉぉ、これはこれは・・・買わないとと銀行からお金をおろし

ナルフリに直行しました

確かに4Mで瓢箪が販売されてました・・・

補正を見てみると・・・あれれHの補正がどこにも見当たりません

なるほど強化に失敗し-3が出てしまった処分品なのねw

そこで無い脳みそをフル回転させ考えてみました

これはMRしてH3を蘇らせるんじゃないかと

フフフ・・・S3H3の瓢箪が4mなら安いと思い見事購入

そして、MRをしてウマウマしようとしたのですが。。。

TWCI_2007_9_2_23_19_5.jpgMRの画面が出て瓢箪を注入

おぉ調べてた通りMRできる状態に・・・w

そして回してみました

光ってぴろろ~~~ん

よっしゃこれでサブの背中装備の完成じゃぁぁぁ!!


だったはずなのに・・・あれれMR代が減ってない、もちろん補正も変わらず・・・;;

そして残された物はゴミのような補正の瓢箪、誰か6mで買って(ぁ

PR

【2007/09/03 (月) 14:50】 | 未選択
トラックバック() | コメント(7)

無題
審判
これは自業自得ってことでw
それにしても、強化で-が出るのは本当に勘弁してほしい・・


審判さんさん
ゆき
おぉ自業自得とは・・・orz
強化仕様本当に糞になりましたね><
モナ作りたいけど強化怖くて手が出せん...w


がびーん
零雷
マイナス補正なんて、余計な実装いらんちゅーねん!!
って言いたいですね~

昔のゆきさんは瓢箪装備だったから、思い出にふけってみては?w


零さん~
ゆき
どんどん改悪されてますよね・・・w
確かに瓢箪時代が懐かしくて、クラブルームで密かに装備をしちゃってますよw


無題
リズ
他人事でごめんねー


・・・思いっきり笑わせていただきましたw
おいしいネタをどうも( ̄人 ̄)

・・・しかし、なんでMRできないんだろ??
なんか制約でもあるのかなぁ?
気になるわぁ。


リズさんさん
ゆき
笑って頂けるだけでも買った甲斐があったのかな(ぁ
何故かMR出来ないんですよね・・・;;
ダメ元で一応ネクソンに報告しておきましたよ^^;


無題
リズ
追伸:4mで売れてよかったねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
これは自業自得ってことでw
それにしても、強化で-が出るのは本当に勘弁してほしい・・
2007/09/03(月) 18:17 |   | 審判 #92c85b9c63[編集]
[管理者用 返信]

審判さんさん
おぉ自業自得とは・・・orz
強化仕様本当に糞になりましたね><
モナ作りたいけど強化怖くて手が出せん...w
2007/09/03(月) 18:40 |   | ゆき #54933012aa[編集]
[管理者用 返信]

がびーん
マイナス補正なんて、余計な実装いらんちゅーねん!!
って言いたいですね~

昔のゆきさんは瓢箪装備だったから、思い出にふけってみては?w
2007/09/04(火) 22:50 |   | 零雷 #9b11f49216[編集]
[管理者用 返信]

零さん~
どんどん改悪されてますよね・・・w
確かに瓢箪時代が懐かしくて、クラブルームで密かに装備をしちゃってますよw
2007/09/05(水) 06:45 |   | ゆき #54932f9d98[編集]
[管理者用 返信]

無題
他人事でごめんねー


・・・思いっきり笑わせていただきましたw
おいしいネタをどうも( ̄人 ̄)

・・・しかし、なんでMRできないんだろ??
なんか制約でもあるのかなぁ?
気になるわぁ。
2007/09/07(金) 11:11 |   | リズ #92d8c6e29b[編集]
[管理者用 返信]

リズさんさん
笑って頂けるだけでも買った甲斐があったのかな(ぁ
何故かMR出来ないんですよね・・・;;
ダメ元で一応ネクソンに報告しておきましたよ^^;
2007/09/07(金) 12:52 |   | ゆき #549355568c[編集]
[管理者用 返信]

無題
追伸:4mで売れてよかったねw
2007/09/11(火) 06:57 |   | リズ #99d1582d17[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック