忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は2回目のアミティス要塞防衛戦が行われ、ギリギリ勝利する事ができました
クラメン皆の高いイン率&チームワークが実を結んだ感じでしょうか。
ご参加頂いた皆様には感謝の言葉しか思い浮かばず、本当にありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
d696eb5a.jpg






そして・・・昨日の要塞を最後に、てやさん&ポンちゃんがリアル事情により引退されました・・・
覚悟はしていたものの、別れというのは悲しすぎます・・・
時が流れ季節が移り年を重ねると同時に、別れと出会いが巡っていく
当然の事なんでしょうが、どうしようもなく寂しいです・・・
teya.jpgてやさんぽんちゃん、今まで本当にありがとう
リアルでの生活をお互い頑張りましょうね・゚・(つД`)・゚・
またいつかどこかで出会える事を信じています!!



さて・・・次回3回目の防衛戦の日程を書かせて頂きます
12月1日(火)22:00~、皆様のご参加をお待ちしております(´Д`)
 

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック