忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 10:47】 |
トラックバック() | コメント()

無題
もも
いろいろおめでとうb

てや君といい寂しくなるねー
今はTWもみんなも好きだしまだ頑張ろうと思う!
でも来る時が来たら気持ちよく送ってくだし(*゚ー゚)


無題
ゆき
ももさん
本当にありがとうございました~v
必ず別れはやってきますので・・・pq
悲しいけれど笑顔でてや君を送りましょ・゚・(つД`)・゚・
ももさんがその時が来るのは想像もしたくないけど・・(´・ω・`)
でももしその時が来たら、うん・・笑顔で送るよ!;;


無題
賢母の覚醒、ルシのカンスト、要塞戦勝利おめでとうございます

これからも頑張ってください!


無題
Hey
カンストおめでとうw
ちと私用で要塞でれないけどガンバw


無題
アンブロ
やっちまったな!

無題
ゆき
獄さん
お祝い本当にありがとうございました^^
次の目標がイマイチ定まってないからねぇ・・w

Heyさん
ありがとうございます!w
あいやー来れないのですか・・;

アンブロさん
あぁ・・やっちまったようですw
アンさん要塞まだあるからおいでよ~!


コメントを閉じる▲
昨日は本当に色々行事がありすぎましたw
まずはやっと材料が揃い挑んだ賢母の覚醒クエスト・・・

3543877d.jpg元々賢母は対人専用ステで、そのまま挑みました
特に苦労した所もなくサクサク順調に行けましたねw
約1時間半程度で無事クリアする事ができました
感想は・・テチってずるいなぁ・・w
ルシの時は本当に苦労しましたのでorz



91a429d5.jpgそして・・・そのルシをやっとカンストさせる事が出来ました!
私に関係のある方々にお祝いして頂き、感謝感激です;;
色々な装備やアイテムも頂いて、恐縮してました・・・w
さて・・・次は将軍を育てる事になるのかな?(笑)


63edef85.jpgそして、22時からは秋の要塞戦があり無事勝利する事が出来ましたv
毎回の事なんですが要塞戦の段取りは激務ですねw
大苦戦すると思われていた対戦カードだったんですが
みんながお時間を作ってくれた結果、in率が予測より遥かに高く
7~8分?だったでしょうか、何とか勝利に繋がりました。
外補助をして下さいました2つのクラブの皆様にも感謝申し上げますv


次回防衛は、11月24日(火)22:00~となっています!
お忙しいとは思うのですが・・皆様是非ご参加下さる様よろしくお願い致します><

今更ですがTOMバグ発生からロールバックなし、かなりネクソンには失望しましたが・・・w
でもやはり・・冬ひまが存在し、そこには沢山のメンバーがいます。
みんなが冬ひまを去り、私が最後の一人になってから静かに消えるとしますか(笑)
PR

【2009/11/22 (日) 18:23】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
もも
いろいろおめでとうb

てや君といい寂しくなるねー
今はTWもみんなも好きだしまだ頑張ろうと思う!
でも来る時が来たら気持ちよく送ってくだし(*゚ー゚)


無題
ゆき
ももさん
本当にありがとうございました~v
必ず別れはやってきますので・・・pq
悲しいけれど笑顔でてや君を送りましょ・゚・(つД`)・゚・
ももさんがその時が来るのは想像もしたくないけど・・(´・ω・`)
でももしその時が来たら、うん・・笑顔で送るよ!;;


無題
賢母の覚醒、ルシのカンスト、要塞戦勝利おめでとうございます

これからも頑張ってください!


無題
Hey
カンストおめでとうw
ちと私用で要塞でれないけどガンバw


無題
アンブロ
やっちまったな!

無題
ゆき
獄さん
お祝い本当にありがとうございました^^
次の目標がイマイチ定まってないからねぇ・・w

Heyさん
ありがとうございます!w
あいやー来れないのですか・・;

アンブロさん
あぁ・・やっちまったようですw
アンさん要塞まだあるからおいでよ~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いろいろおめでとうb

てや君といい寂しくなるねー
今はTWもみんなも好きだしまだ頑張ろうと思う!
でも来る時が来たら気持ちよく送ってくだし(*゚ー゚)
2009/11/23(月) 05:04 |   | もも #4fbc83da4f[編集]
[管理者用 返信]

無題
ももさん
本当にありがとうございました~v
必ず別れはやってきますので・・・pq
悲しいけれど笑顔でてや君を送りましょ・゚・(つД`)・゚・
ももさんがその時が来るのは想像もしたくないけど・・(´・ω・`)
でももしその時が来たら、うん・・笑顔で送るよ!;;
2009/11/23(月) 13:29 |   | ゆき #5493302c9f[編集]
[管理者用 返信]

無題
賢母の覚醒、ルシのカンスト、要塞戦勝利おめでとうございます

これからも頑張ってください!
2009/11/23(月) 23:03 |   | 獄 #554ebc8864[編集]
[管理者用 返信]

無題
カンストおめでとうw
ちと私用で要塞でれないけどガンバw
2009/11/24(火) 19:32 |   | Hey #29eebcbe6e[編集]
[管理者用 返信]

無題
やっちまったな!
2009/11/25(水) 17:09 |   | アンブロ #4fbf02e5a7[編集]
[管理者用 返信]

無題
獄さん
お祝い本当にありがとうございました^^
次の目標がイマイチ定まってないからねぇ・・w

Heyさん
ありがとうございます!w
あいやー来れないのですか・・;

アンブロさん
あぁ・・やっちまったようですw
アンさん要塞まだあるからおいでよ~!
2009/11/25(水) 20:44 |   | ゆき #549354844d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック