忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 01:39】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヤトれ
ゆきs要塞おつかれさまですw
要塞申し込んでくれてありがとうございました
とても楽しい2週間になりました
お疲れ様でした



無題
ばちょー
要塞おつかれ!
寂しい気もしたけど開放感で全裸になれそうです

夏にはテチで・・・!


無題
ゆき
ヤトれさん
そう言って貰えると報われます><
やっさんは全ての要塞に参加してくれて
本当にありがとうございました^^

ばちょーさん
要塞お疲れ様でした!
全裸・・・警察のお世話にならないようにw
次の要塞までに賢母頑張ってみるw


コメントを閉じる▲
4月21日から始まった長い要塞生活も、5月9日で幕を閉じました

昨日の防衛戦に関しては・・・特に書く事もないかなw

06b92b34.jpg

記念のSSをペタリ





31ea0d50.jpg今回の要塞に関わって頂いた全ての方々に感謝しています
また夏に、イベントの一環としてやりたいですね~w

久しぶりの部室で、少し戸惑っております・・^^;
要塞が終わり、ボーっと休暇タイムになりそう
そろそろ賢母を240にしたいんですが・・w
PR

【2009/05/10 (日) 14:28】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
ヤトれ
ゆきs要塞おつかれさまですw
要塞申し込んでくれてありがとうございました
とても楽しい2週間になりました
お疲れ様でした



無題
ばちょー
要塞おつかれ!
寂しい気もしたけど開放感で全裸になれそうです

夏にはテチで・・・!


無題
ゆき
ヤトれさん
そう言って貰えると報われます><
やっさんは全ての要塞に参加してくれて
本当にありがとうございました^^

ばちょーさん
要塞お疲れ様でした!
全裸・・・警察のお世話にならないようにw
次の要塞までに賢母頑張ってみるw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ゆきs要塞おつかれさまですw
要塞申し込んでくれてありがとうございました
とても楽しい2週間になりました
お疲れ様でした

2009/05/10(日) 16:55 |   | ヤトれ #4fbbd10d21[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞おつかれ!
寂しい気もしたけど開放感で全裸になれそうです

夏にはテチで・・・!
2009/05/10(日) 21:20 |   | ばちょー #4fbf3369a4[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヤトれさん
そう言って貰えると報われます><
やっさんは全ての要塞に参加してくれて
本当にありがとうございました^^

ばちょーさん
要塞お疲れ様でした!
全裸・・・警察のお世話にならないようにw
次の要塞までに賢母頑張ってみるw
2009/05/11(月) 00:05 |   | ゆき #54938b2ad9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック