忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


攻め側&防衛合わせて、5回目の要塞戦
要塞生活が2週間以上経過して、そろそろお腹一杯状態?w

今回の防衛は、あっさり門を破壊されもうこれまでか・・

そして前回同様↑結界での大決戦
前回以上に攻め入れられるも、何とか必死に耐える展開が続き・・

TWCI_2009_5_5_22_46_28.jpgそして防衛も35分経過し、少し安心感が出てきたその時!
地雷が底を尽き、守りも前に出すぎたのが合わさり
↑結界に大勢の相手クラブ員が><
ガシガシ削れる結界、神獣テラノ様も虫の息になりかけ・・・
もうダメかと思った瞬間、勝利のお知らせが^^;


後数分時間が延びていたら、確実に落とされていましたorz
今まであまり掻いたことの無い、尻汗がタラタラ・・・w

さてさて・・次の防衛は5月9日(土)22:00~ 
次は廃鯖でもトップレベルと思われる対戦クラブ様、とても厳しい展開になりそうですw

クラメンの皆様、お時間を作って頂きご参加して頂ける様よろしくお願いしますorz

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック