忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 18:37】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フル
わっしょい!
次の要塞もわっしょい!


無題
フィリセウス
防衛おめでと~
それといつまでも未練がましくなりそうだから
この書き込みを最後にTW関連に関することからは
完全に最後にします。
本当におめでとう。


無題
ばっちょ
>フルさん
わっしょい

>フィリさん
ありがとうー
あんまり関わったことなかったけど
いろいろとお疲れ様でした;

>ゆきさん
書くこと忘れたわ


無題
ゆき
フルさん
わっしょい!わっしょい!
次も頑張りましょうw

フィリさん
本当にありがとうございます;;
未練がましくなんてorz

ばっちょさん
何であなた・・レスしてるんですかw
(´ε` )


無題
りろ
わっしょい!
冬ひまおめでとう!ありがとう!

全然参加してなくてスイマセン・・まじで・・


無題
ゆき
リロさん
わっしょい!ありがとう!わっしょい!
リロさんいないとキツイっすw
早く助けて(ぁ


コメントを閉じる▲

何を書けばいいのでしょうか

みんな本当に大好きです

冬ひまの底力を、今日この目で見させてもらいました・・・

高レベルな人も、そうでない人も、目的を一つにすれば凄い力が出るのですね

TWCI_2009_4_25_22_43_52.jpg防衛を40分以上の時間を耐え抜きました!

そして、冬ひま初の防衛成功・・・

こんな日が来るとは夢にも想像していませんでした^^;



TWCI_2009_4_25_22_50_12.jpgクラメンの皆様には感謝の言葉しかありません

私達は要塞クラブではないですし

結果よりも過程を楽しもうと常々言い聞かせています

にも関わらず、守りきれたのは皆様のお陰としか言いようがありません^^

本当に本当にありがとう><

PR

【2009/04/26 (日) 03:16】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
フル
わっしょい!
次の要塞もわっしょい!


無題
フィリセウス
防衛おめでと~
それといつまでも未練がましくなりそうだから
この書き込みを最後にTW関連に関することからは
完全に最後にします。
本当におめでとう。


無題
ばっちょ
>フルさん
わっしょい

>フィリさん
ありがとうー
あんまり関わったことなかったけど
いろいろとお疲れ様でした;

>ゆきさん
書くこと忘れたわ


無題
ゆき
フルさん
わっしょい!わっしょい!
次も頑張りましょうw

フィリさん
本当にありがとうございます;;
未練がましくなんてorz

ばっちょさん
何であなた・・レスしてるんですかw
(´ε` )


無題
りろ
わっしょい!
冬ひまおめでとう!ありがとう!

全然参加してなくてスイマセン・・まじで・・


無題
ゆき
リロさん
わっしょい!ありがとう!わっしょい!
リロさんいないとキツイっすw
早く助けて(ぁ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
わっしょい!
次の要塞もわっしょい!
2009/04/26(日) 13:21 |   | フル #5499cd060d[編集]
[管理者用 返信]

無題
防衛おめでと~
それといつまでも未練がましくなりそうだから
この書き込みを最後にTW関連に関することからは
完全に最後にします。
本当におめでとう。
2009/04/26(日) 22:39 |   | フィリセウス #56aed1dee5[編集]
[管理者用 返信]

無題
>フルさん
わっしょい

>フィリさん
ありがとうー
あんまり関わったことなかったけど
いろいろとお疲れ様でした;

>ゆきさん
書くこと忘れたわ
2009/04/27(月) 04:06 |   | ばっちょ #9a7fdfecdb[編集]
[管理者用 返信]

無題
フルさん
わっしょい!わっしょい!
次も頑張りましょうw

フィリさん
本当にありがとうございます;;
未練がましくなんてorz

ばっちょさん
何であなた・・レスしてるんですかw
(´ε` )
2009/04/27(月) 20:55 |   | ゆき #5493549c7d[編集]
[管理者用 返信]

無題
わっしょい!
冬ひまおめでとう!ありがとう!

全然参加してなくてスイマセン・・まじで・・
2009/04/28(火) 23:27 |   | りろ #990adf3444[編集]
[管理者用 返信]

無題
リロさん
わっしょい!ありがとう!わっしょい!
リロさんいないとキツイっすw
早く助けて(ぁ
2009/04/29(水) 18:13 |   | ゆき #5493302c66[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック