忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
フル
おめでとう!
やっぱ勝った後の集合写真は良いねぇ・・・
あれ、俺の姿が・・・あれ、


無題
ばっちょ
ふっ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆきさんの位置と、冬の向日葵WIN!!の出る位置を計算して
大結界石を殴っていたんですよ(`・ω・´)
なんで見事に1枚目のSSに僕が!
このSS載せることも計算済みだったのさ!!

要塞おつかれさーん



無題
ゆき
フルさん
あれれ・・よく見るとフルさんの姿が見えませんね(;´Д`)
一体あなたはどこへ?!w
フルさん要塞参加ありがとうございました~^^

ばっちょさん
どんだけ先読みする能力に長けてるんですか(;^ω^)
とりあえず要塞勝利ありがとうね^^
防衛もお願いしますねw


無題
魅玲
おお、おめでとうございます~。
もう立派に強豪クラブなんですねぇ。
自分はどんどんTWから離れて行ってますが、こういう話を聞くと未だに嬉しいものです。
何とかいい雰囲気で復帰できれば、とは思っているんですけどね^^;
勉強面やら金銭面やらいろいろ面倒なこの頃。
しかし皆さんも頑張っているのですから、それを励みに頑張らねば。


無題
ゆき
魅玲さん
本当にありがとうございます^^
まだまだ強豪の名には程遠いかと@@;
魅玲さんは色々面倒な時期なんですねぇ・・
悩み多き多感な時期だとは思いますが、頑張っていきまっしょい!w


無題
フィリセウス
要塞おめでと~
完璧に俺は身を引いたけど
これからもがんばってくれぃ~

そうそうネクソにメール送っといたよ
今までありがとうございました
もう二度とやりませんと皮肉を込めてね!


無題
ゆき
フィリさん
お祝いありがとうございました^^
あちゃー完全に引退なんですね;;
ネクソンはもっとユーザーを大切にしてほしい・・
こちらこそ、今までありがとうございました><


無題
フィリセウス
こちらこそなんだかんだで3年近くの
付き合いになるんだよねぇ・・・
何事も始まりがあれば終わりはやってくる。
ただその終わり方は人それぞれであり
俺はアカウントハックという結末だっただけ・・・
かなりやるせないけれども。
今まで3年間どうもありがとうございました。

僕・・大人になります・・・


コメントを閉じる▲
長年の夢でありました

傭兵無し&クラメンのみでの要塞戦勝利する事ができました・・;;

冬の向日葵を立ち上げた時は、本当に夢でしかありませんでした

みんなが頑張って結束し、ここまでこれた事を誇りに思います。

b0aed900.jpg勝利の瞬間のSS

約9分で要塞を落す事が出来ました^^

みんな本当に強くなったねーw


b0fb0cc6.jpgこれは要塞が終わり全員集合のSS

平日なのにも関わらず、沢山の方々がinしてくれました

心より感謝しています;;

そして、外補助をしてくださった、ジョシュさんテチさんこの場を借りて御礼申し上げます^^

防衛戦の日程を書いておきますね

4月25日(土)22:00~22:??ですー

是非皆様お時間を作って頂いて、ご参加くださいね^^
PR

【2009/04/22 (水) 00:00】 | 未選択
トラックバック() | コメント(8)

無題
フル
おめでとう!
やっぱ勝った後の集合写真は良いねぇ・・・
あれ、俺の姿が・・・あれ、


無題
ばっちょ
ふっ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆきさんの位置と、冬の向日葵WIN!!の出る位置を計算して
大結界石を殴っていたんですよ(`・ω・´)
なんで見事に1枚目のSSに僕が!
このSS載せることも計算済みだったのさ!!

要塞おつかれさーん



無題
ゆき
フルさん
あれれ・・よく見るとフルさんの姿が見えませんね(;´Д`)
一体あなたはどこへ?!w
フルさん要塞参加ありがとうございました~^^

ばっちょさん
どんだけ先読みする能力に長けてるんですか(;^ω^)
とりあえず要塞勝利ありがとうね^^
防衛もお願いしますねw


無題
魅玲
おお、おめでとうございます~。
もう立派に強豪クラブなんですねぇ。
自分はどんどんTWから離れて行ってますが、こういう話を聞くと未だに嬉しいものです。
何とかいい雰囲気で復帰できれば、とは思っているんですけどね^^;
勉強面やら金銭面やらいろいろ面倒なこの頃。
しかし皆さんも頑張っているのですから、それを励みに頑張らねば。


無題
ゆき
魅玲さん
本当にありがとうございます^^
まだまだ強豪の名には程遠いかと@@;
魅玲さんは色々面倒な時期なんですねぇ・・
悩み多き多感な時期だとは思いますが、頑張っていきまっしょい!w


無題
フィリセウス
要塞おめでと~
完璧に俺は身を引いたけど
これからもがんばってくれぃ~

そうそうネクソにメール送っといたよ
今までありがとうございました
もう二度とやりませんと皮肉を込めてね!


無題
ゆき
フィリさん
お祝いありがとうございました^^
あちゃー完全に引退なんですね;;
ネクソンはもっとユーザーを大切にしてほしい・・
こちらこそ、今までありがとうございました><


無題
フィリセウス
こちらこそなんだかんだで3年近くの
付き合いになるんだよねぇ・・・
何事も始まりがあれば終わりはやってくる。
ただその終わり方は人それぞれであり
俺はアカウントハックという結末だっただけ・・・
かなりやるせないけれども。
今まで3年間どうもありがとうございました。

僕・・大人になります・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おめでとう!
やっぱ勝った後の集合写真は良いねぇ・・・
あれ、俺の姿が・・・あれ、
2009/04/22(水) 08:18 |   | フル #28932847fa[編集]
[管理者用 返信]

無題
ふっ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆきさんの位置と、冬の向日葵WIN!!の出る位置を計算して
大結界石を殴っていたんですよ(`・ω・´)
なんで見事に1枚目のSSに僕が!
このSS載せることも計算済みだったのさ!!

要塞おつかれさーん

2009/04/22(水) 12:57 |   | ばっちょ #9a7fdfecdb[編集]
[管理者用 返信]

無題
フルさん
あれれ・・よく見るとフルさんの姿が見えませんね(;´Д`)
一体あなたはどこへ?!w
フルさん要塞参加ありがとうございました~^^

ばっちょさん
どんだけ先読みする能力に長けてるんですか(;^ω^)
とりあえず要塞勝利ありがとうね^^
防衛もお願いしますねw
2009/04/22(水) 20:29 |   | ゆき #54938a12f8[編集]
[管理者用 返信]

無題
おお、おめでとうございます~。
もう立派に強豪クラブなんですねぇ。
自分はどんどんTWから離れて行ってますが、こういう話を聞くと未だに嬉しいものです。
何とかいい雰囲気で復帰できれば、とは思っているんですけどね^^;
勉強面やら金銭面やらいろいろ面倒なこの頃。
しかし皆さんも頑張っているのですから、それを励みに頑張らねば。
2009/04/23(木) 00:52 |   | 魅玲 #5612bfaa6e[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん
本当にありがとうございます^^
まだまだ強豪の名には程遠いかと@@;
魅玲さんは色々面倒な時期なんですねぇ・・
悩み多き多感な時期だとは思いますが、頑張っていきまっしょい!w
2009/04/23(木) 20:45 |   | ゆき #54935527fd[編集]
[管理者用 返信]

無題
要塞おめでと~
完璧に俺は身を引いたけど
これからもがんばってくれぃ~

そうそうネクソにメール送っといたよ
今までありがとうございました
もう二度とやりませんと皮肉を込めてね!
2009/04/24(金) 19:40 |   | フィリセウス #56aed1dee5[編集]
[管理者用 返信]

無題
フィリさん
お祝いありがとうございました^^
あちゃー完全に引退なんですね;;
ネクソンはもっとユーザーを大切にしてほしい・・
こちらこそ、今までありがとうございました><
2009/04/24(金) 21:05 |   | ゆき #5493540fe3[編集]
[管理者用 返信]

無題
こちらこそなんだかんだで3年近くの
付き合いになるんだよねぇ・・・
何事も始まりがあれば終わりはやってくる。
ただその終わり方は人それぞれであり
俺はアカウントハックという結末だっただけ・・・
かなりやるせないけれども。
今まで3年間どうもありがとうございました。

僕・・大人になります・・・
2009/04/25(土) 21:17 |   | フィリセウス #56aed1dee5[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック