忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


18時からDOPにてクリスマスイベントが開催
ある程度カオスな状況になるとは思ってましたが
予想通りの激重&血塗られたイベントでしたw

2a8bf98a.jpg18時少し前のDOP3待機室の様子です
ほんとに重くて落ちる寸前でした><


52e6baed.jpgそして18時になると一斉に中へ流れ込みます
緑色のメッセージが流れ、凄まじい数の敵が沸きました
それと共にDOPですので他キャラの攻撃もw
ライフ大を使い、死なないように耐えながらの狩り

b4b0c9ab.jpg4回程度クラフリへ死に戻り、何回もチャレンジw
その甲斐あってか戦利品が想像以上でした
トナ服、トナカイリュック、クリスマス帽などetc...
死に戻った途中、スロットが一杯になり、
リュックと帽子を何個も捨てるはめに・・・orz

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック