忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/19 (火) 17:41】 |
トラックバック() | コメント()

無題
審判
ウホッこれはいいクリスマスパーティー
ええ、晩飯は普通に和食で終わりましたともw


すて
ぺこちゃん!
不○家さんは、つい最近洋菓子が賞味期限が切れてたとかなんとか…^;
ケーキおいしそうだなー
うちは明日ケーキですv


あらw
ゆき
審判さん~
ソロクリスマスイブ(´・ω・`)
いい事ないです;;
和食でしたか・・・日本男児ですなw

すてさん~
またやらかしたのかorz
おいらのケーキには何もなかったと言い聞かせますw


コメントを閉じる▲


DSC00005.JPG Lonly Christmas (´・ω・`)…

 不○家さん、今年は賞味期限切れてないよね・・・?w

 甘いのあまり好きではないけど、今日のケーキは美味しかったです。

PR

【2007/12/24 (月) 18:56】 | 未選択
トラックバック() | コメント(3)

無題
審判
ウホッこれはいいクリスマスパーティー
ええ、晩飯は普通に和食で終わりましたともw


すて
ぺこちゃん!
不○家さんは、つい最近洋菓子が賞味期限が切れてたとかなんとか…^;
ケーキおいしそうだなー
うちは明日ケーキですv


あらw
ゆき
審判さん~
ソロクリスマスイブ(´・ω・`)
いい事ないです;;
和食でしたか・・・日本男児ですなw

すてさん~
またやらかしたのかorz
おいらのケーキには何もなかったと言い聞かせますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ウホッこれはいいクリスマスパーティー
ええ、晩飯は普通に和食で終わりましたともw
2007/12/24(月) 19:15 |   | 審判 #92c85b9c63[編集]
[管理者用 返信]

すて
不○家さんは、つい最近洋菓子が賞味期限が切れてたとかなんとか…^;
ケーキおいしそうだなー
うちは明日ケーキですv
2007/12/24(月) 23:11 |   | ぺこちゃん! #5772ca9f67[編集]
[管理者用 返信]

あらw
審判さん~
ソロクリスマスイブ(´・ω・`)
いい事ないです;;
和食でしたか・・・日本男児ですなw

すてさん~
またやらかしたのかorz
おいらのケーキには何もなかったと言い聞かせますw
2007/12/24(月) 23:31 |   | ゆき #549353f789[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック