忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/13 (月) 03:21】 |
トラックバック() | コメント()

落ちてるよね?
妃來
今メインで入ろうとしたらねw
ID認証ってきたwww
どうなってるのよw


無題
ゆき
ひーちゃん>>
落ちてるみたいですね~w
連日の鯖落ちは最悪だ;;
おいらも認証がきたから・・・一応ブログ書いてみたけど
大丈夫なのかも?w


再認証でしょ?
妃來
今までないから焦りますよねw
別垢は入れるんだけどね・・・


ウンウン
ゆき
再認証でネクソンIDとPASSを要求されたので;;
今まで再認証の経験がないので不安で不安で・・・
しかも今現在PASS変更できないみたいですしね;;


一緒~~~w
妃來
ネクソンIDとパスだから大丈夫だよね・・・?w
ネクソンのHPでID普通に使えたしねw


俺は
アンブロジウス
旗取りに飛んだりナルビクに飛んだり、人がどえらいおるところにおったり飛んだりするとしょっちゅう鯖落ちして接続切られるがね。

無題
ゆき
アンさん>>
最近おいらも重くなってきたよ^^;


コメントを閉じる▲
またナルビク落ちてるみたい

ここを見て下さってる皆様にお伝えします

何だかとても嫌な予感がします、垢ハクの前兆のような事がありまして・・・

クラメンに聞いたら、よくある事だから大丈夫って言ってくれましたけど

もしもの場合を想定して一応書いておきます

もしおいらから「アイテム貸して、お金を貸して」と言われても無視して貸さないで下さい

何もない事を祈りながら、鯖復旧を待ちますw
PR

【2007/03/04 (日) 22:12】 | 未選択
トラックバック() | コメント(7)

落ちてるよね?
妃來
今メインで入ろうとしたらねw
ID認証ってきたwww
どうなってるのよw


無題
ゆき
ひーちゃん>>
落ちてるみたいですね~w
連日の鯖落ちは最悪だ;;
おいらも認証がきたから・・・一応ブログ書いてみたけど
大丈夫なのかも?w


再認証でしょ?
妃來
今までないから焦りますよねw
別垢は入れるんだけどね・・・


ウンウン
ゆき
再認証でネクソンIDとPASSを要求されたので;;
今まで再認証の経験がないので不安で不安で・・・
しかも今現在PASS変更できないみたいですしね;;


一緒~~~w
妃來
ネクソンIDとパスだから大丈夫だよね・・・?w
ネクソンのHPでID普通に使えたしねw


俺は
アンブロジウス
旗取りに飛んだりナルビクに飛んだり、人がどえらいおるところにおったり飛んだりするとしょっちゅう鯖落ちして接続切られるがね。

無題
ゆき
アンさん>>
最近おいらも重くなってきたよ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
落ちてるよね?
今メインで入ろうとしたらねw
ID認証ってきたwww
どうなってるのよw
2007/03/04(日) 22:13 |   | 妃來 #99adeec34a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ひーちゃん>>
落ちてるみたいですね~w
連日の鯖落ちは最悪だ;;
おいらも認証がきたから・・・一応ブログ書いてみたけど
大丈夫なのかも?w
2007/03/04(日) 22:18 |   | ゆき #54932fda3a[編集]
[管理者用 返信]

再認証でしょ?
今までないから焦りますよねw
別垢は入れるんだけどね・・・
2007/03/04(日) 22:19 |   | 妃來 #99adeec34a[編集]
[管理者用 返信]

ウンウン
再認証でネクソンIDとPASSを要求されたので;;
今まで再認証の経験がないので不安で不安で・・・
しかも今現在PASS変更できないみたいですしね;;
2007/03/04(日) 22:24 |   | ゆき #54932fda3a[編集]
[管理者用 返信]

一緒~~~w
ネクソンIDとパスだから大丈夫だよね・・・?w
ネクソンのHPでID普通に使えたしねw
2007/03/04(日) 22:26 |   | 妃來 #99adeec34a[編集]
[管理者用 返信]

俺は
旗取りに飛んだりナルビクに飛んだり、人がどえらいおるところにおったり飛んだりするとしょっちゅう鯖落ちして接続切られるがね。
2007/03/08(木) 18:30 |   | アンブロジウス #991da96206[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンさん>>
最近おいらも重くなってきたよ^^;
2007/03/08(木) 22:42 |   | ゆき #5493304f91[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック