忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/23 (火) 22:07】 |
トラックバック() | コメント()

無題
リオン
ジャガイモですかwww
今日は・・・・なんも食ってないな
なんも食べる気もおきへんやww


えw
エルリン
ちょwww
ネタ尽きるの早すぎだよ^^;
これじゃ毎日書いてる私っていった・・・ってなるべ?w
頑張ってつづけなさいなw


返信w
ゆき
リオン君初カキコありが㌧w
エルもカキコありが㌧w
しっかり食べないと大きくならないぞっとw
毎日ブログ書き続けるのは本当に凄いですorz
何とかネタを探して頑張るかぁ;。;


無題
リオン
それが食ってもまったく大きくならないんすよwww
むしろ体重は減る一方ですねww


無題
エルリン
最近はご飯食べてないなぁ・・
というか何食べても戻しちゃうや・・・


コメントを閉じる▲

慟哭の塔を制覇して書く事が無くなってしまったorz

何書こうかな・・・

そだそだ今日の晩御飯は肉じゃがでして、そこに使われているジャガイモが

どこかの田舎で採れた物らしく、舌触りが心地よくてとても美味しかったなぁw

って事でこの辺でノシw

PR

【2006/10/02 (月) 22:08】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
リオン
ジャガイモですかwww
今日は・・・・なんも食ってないな
なんも食べる気もおきへんやww


えw
エルリン
ちょwww
ネタ尽きるの早すぎだよ^^;
これじゃ毎日書いてる私っていった・・・ってなるべ?w
頑張ってつづけなさいなw


返信w
ゆき
リオン君初カキコありが㌧w
エルもカキコありが㌧w
しっかり食べないと大きくならないぞっとw
毎日ブログ書き続けるのは本当に凄いですorz
何とかネタを探して頑張るかぁ;。;


無題
リオン
それが食ってもまったく大きくならないんすよwww
むしろ体重は減る一方ですねww


無題
エルリン
最近はご飯食べてないなぁ・・
というか何食べても戻しちゃうや・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ジャガイモですかwww
今日は・・・・なんも食ってないな
なんも食べる気もおきへんやww
2006/10/02(月) 22:26 |   | リオン #57523fc697[編集]
[管理者用 返信]

えw
ちょwww
ネタ尽きるの早すぎだよ^^;
これじゃ毎日書いてる私っていった・・・ってなるべ?w
頑張ってつづけなさいなw
2006/10/02(月) 22:26 |   | エルリン #99b0462948[編集]
[管理者用 返信]

返信w
リオン君初カキコありが㌧w
エルもカキコありが㌧w
しっかり食べないと大きくならないぞっとw
毎日ブログ書き続けるのは本当に凄いですorz
何とかネタを探して頑張るかぁ;。;
2006/10/03(火) 00:52 |   | ゆき #549330135b[編集]
[管理者用 返信]

無題
それが食ってもまったく大きくならないんすよwww
むしろ体重は減る一方ですねww
2006/10/03(火) 08:39 |   | リオン #57523fc697[編集]
[管理者用 返信]

無題
最近はご飯食べてないなぁ・・
というか何食べても戻しちゃうや・・・
2006/10/03(火) 10:58 |   | エルリン #9a7f890a09[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック