忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 16:45】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Rosea
イケメンすぎて大好きです。


無題
ゆき
Roseaさん
イケメンの評価を頂き光栄に存じますw
9kNP貢いだ甲斐がありました><;


無題
妃來
見たい・・・・・・・・・

無題
ゆき
妃來さん
見せたい・・・w
最近ルシで動く事も多いですのでその内w


無題
アンブロ
クリスマスはさておき、年末ですね。

もちろん、今年もクラメンにお年玉を大盤振る舞いするつもりですよね。

顔出そうかなあ・・w


無題
ゆき
アンブロさん
私がいつお年玉を配った年があったのかw
虎魂あげたじゃまいか!もうそれでいいじゃないかw
っとそれに関係なくたまには顔出しなさい(´∀`)9 ビシッ!


コメントを閉じる▲
今回のイベント要塞の防衛は4分で落ちちゃいました^^;
やはり師走の忙しい時期でin率が厳しかったですね。
要塞に関わって頂いた全ての皆様へ本当にお疲れ様でした( ´ー`)

今週のアプデで黒猫ファーと言うアバターが百花で実装!
ここ数年ルシはずっと同じ見た目でしたが・・・
黒猫ファーを使ってシミュしてみると、もう虜になってしまいました
貯めていたNPを放出して気合で引き当てましたよ(´;ω;`)ブワッ

あえてSSは載せません(キリッ
見たい方はどうぞ遊びに来てください(笑)

クリスマス?(´・ω・`)知らんがな
PR

【2010/12/24 (金) 22:26】 | 未選択
トラックバック() | コメント(6)

無題
Rosea
イケメンすぎて大好きです。


無題
ゆき
Roseaさん
イケメンの評価を頂き光栄に存じますw
9kNP貢いだ甲斐がありました><;


無題
妃來
見たい・・・・・・・・・

無題
ゆき
妃來さん
見せたい・・・w
最近ルシで動く事も多いですのでその内w


無題
アンブロ
クリスマスはさておき、年末ですね。

もちろん、今年もクラメンにお年玉を大盤振る舞いするつもりですよね。

顔出そうかなあ・・w


無題
ゆき
アンブロさん
私がいつお年玉を配った年があったのかw
虎魂あげたじゃまいか!もうそれでいいじゃないかw
っとそれに関係なくたまには顔出しなさい(´∀`)9 ビシッ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
イケメンすぎて大好きです。
2010/12/25(土) 00:12 |   | Rosea #4e47529caa[編集]
[管理者用 返信]

無題
Roseaさん
イケメンの評価を頂き光栄に存じますw
9kNP貢いだ甲斐がありました><;
2010/12/25(土) 12:10 |   | ゆき #54938b72e8[編集]
[管理者用 返信]

無題
見たい・・・・・・・・・
2010/12/27(月) 12:50 |   | 妃來 #4fbfb968cd[編集]
[管理者用 返信]

無題
妃來さん
見せたい・・・w
最近ルシで動く事も多いですのでその内w
2010/12/27(月) 21:27 |   | ゆき #54932ffacb[編集]
[管理者用 返信]

無題
クリスマスはさておき、年末ですね。

もちろん、今年もクラメンにお年玉を大盤振る舞いするつもりですよね。

顔出そうかなあ・・w
2010/12/29(水) 19:30 |   | アンブロ #56128fec89[編集]
[管理者用 返信]

無題
アンブロさん
私がいつお年玉を配った年があったのかw
虎魂あげたじゃまいか!もうそれでいいじゃないかw
っとそれに関係なくたまには顔出しなさい(´∀`)9 ビシッ!
2010/12/30(木) 17:55 |   | ゆき #54932fe5fb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック