忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/09 (木) 07:30】 |
トラックバック() | コメント()

無題
109
とりあえずシリさんに見てもらおうか。

無題
ゆき
109さん
とても見せれる画力じゃないっす・・w


無題
もも
やばい・・・
かっこいい・・・(゚д゚;)


無題
ゆき
ももさん
おっ・・初めて評価されたかも?!ww


コメントを閉じる▲

おかっぱおじさん、ADマンに続きオリジナルキャラ第三弾

あまりに絵が酷いと言われてる様なので今回は本気です!w

丸花くん。!ちょっとこれ意外にイケテルんじゃないの・・?!(笑)

(´Д`)ハァ…、絵って難しいですね(´;ω;`)

PR

【2009/10/16 (金) 20:56】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
109
とりあえずシリさんに見てもらおうか。

無題
ゆき
109さん
とても見せれる画力じゃないっす・・w


無題
もも
やばい・・・
かっこいい・・・(゚д゚;)


無題
ゆき
ももさん
おっ・・初めて評価されたかも?!ww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
とりあえずシリさんに見てもらおうか。
2009/10/17(土) 03:44 |   | 109 #9361f5488f[編集]
[管理者用 返信]

無題
109さん
とても見せれる画力じゃないっす・・w
2009/10/17(土) 12:01 |   | ゆき #54938a3764[編集]
[管理者用 返信]

無題
やばい・・・
かっこいい・・・(゚д゚;)
2009/10/17(土) 12:46 |   | もも #4fbc83da4f[編集]
[管理者用 返信]

無題
ももさん
おっ・・初めて評価されたかも?!ww
2009/10/17(土) 13:35 |   | ゆき #54938a3764[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック