忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 12:10】 |
トラックバック() | コメント()

無題
大王
Σ(゚Д゚)要塞の準備をせねば
左手に将軍のモナ血を・・チャーグル!
背中にフリクリの手裏剣を・・チャーグル!
鎧もフリクリになんとかお願いして・・チャーグルw
これでいいのだ(゚Д゚)ブルアアア


無題
ゆき
大王さん
初カキコ?ありがとうございますw
モナ血貸しますけど、色々他にも借りるんですねw
何というレンタル王・・(;゚Д゚)


無題
ばちょー
狐尻尾落ちてないかなぁ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)ブルァァァァァァ
( ノ゚Д゚)チャーグル・イミスドン!!


無題
ゆき
ばちょーさん
猫尻尾でさえ、落ちてないこの世の中
狐なんて・・・(´;ω;`)ウッ…


コメントを閉じる▲
かな~りお久しぶりのブログ更新・・^^;
季節的にダラ~ッとしてしまい、ブログの事を忘れてました(;´∀`)

TWCI_2009_7_15_23_43_32.jpg
まずは、ずっと放置してた称号「バーサーカー」
やっとの事、上飴を使いゲットする事ができました(´・ω・`)
沼進入クエもやっていまして、2のカードで詰んだw

最後に七夕イベント
サトイモ?の葉13枚集めて星空ウイング頂きました!

補正は・・・A7のみと、残念すぎるorz

メインのルシには似合わないので、賢母にプレゼントするとしましょうか@@;

要塞まで2週間と少しになってきたのかな

最近過疎気味の冬ひま?!、こんなんで当日メンバー集まるんでしょうか(´;ω;`)ウッ...
PR

【2009/07/16 (木) 20:42】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
大王
Σ(゚Д゚)要塞の準備をせねば
左手に将軍のモナ血を・・チャーグル!
背中にフリクリの手裏剣を・・チャーグル!
鎧もフリクリになんとかお願いして・・チャーグルw
これでいいのだ(゚Д゚)ブルアアア


無題
ゆき
大王さん
初カキコ?ありがとうございますw
モナ血貸しますけど、色々他にも借りるんですねw
何というレンタル王・・(;゚Д゚)


無題
ばちょー
狐尻尾落ちてないかなぁ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)ブルァァァァァァ
( ノ゚Д゚)チャーグル・イミスドン!!


無題
ゆき
ばちょーさん
猫尻尾でさえ、落ちてないこの世の中
狐なんて・・・(´;ω;`)ウッ…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
Σ(゚Д゚)要塞の準備をせねば
左手に将軍のモナ血を・・チャーグル!
背中にフリクリの手裏剣を・・チャーグル!
鎧もフリクリになんとかお願いして・・チャーグルw
これでいいのだ(゚Д゚)ブルアアア
2009/07/17(金) 02:20 |   | 大王 #991dd56c57[編集]
[管理者用 返信]

無題
大王さん
初カキコ?ありがとうございますw
モナ血貸しますけど、色々他にも借りるんですねw
何というレンタル王・・(;゚Д゚)
2009/07/17(金) 20:55 |   | ゆき #549359516c[編集]
[管理者用 返信]

無題
狐尻尾落ちてないかなぁ(´・ω・`)

( ノ゚Д゚)ブルァァァァァァ
( ノ゚Д゚)チャーグル・イミスドン!!
2009/07/18(土) 03:09 |   | ばちょー #4fbf321797[編集]
[管理者用 返信]

無題
ばちょーさん
猫尻尾でさえ、落ちてないこの世の中
狐なんて・・・(´;ω;`)ウッ…
2009/07/18(土) 12:18 |   | ゆき #54938b093d[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック