忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 13:36】 |
トラックバック() | コメント()

お久しぶりです~。
夜雀
昔TWを一緒にやってたリア友に、
今回のバグを教えてもらって、
「・・・皆どうしてるんだろ」っと思い、
ちょっと覗きに来ましたー|・ω・)ノ

いまんとこ廃鯖ではひどすぎる補正の装備は確認されてないんですかね?
まぁ、モチベが一気に下がって引退者続出orz
 とかじゃなくてなによりなのかな?w

しかし・・・
アミティス4回防衛とか・・・いつの間に向日葵はそんなすごいクラブになってたんだ・・・
ゆきさんはもちろん、
天さん、うみぐりさん、零さん、アンさん、審判さんにHeyさんも元気にやってるみたいだし、(書きもらしあったら申し訳ない・・・)
新メンバーもいっぱい入って充実したクラブライフを送っている様で、なによりですね~♪

懐かしくてついつい書き込んでしまった・・・w
こっちも一応元気にやっております。
もうMMOはやってないけどね!!
まぁそんな感じで、これからも頑張ってくださいな~b
長文失礼しました。それでは~ノン

PS:blogが未だにあんだけアクセス数稼いでるとは思ってなかった・・・


無題
審判
懐かしいお方が・・・。
夜雀さんが元気そうで、何よりです。


無題
ゆき
夜雀さん
まさかのコメントありがとうございましたー
本当にお久しぶりですね
廃鯖でのバグ品はあまり目立ってはいませんが、ありそうです・・w
要塞ですが、運的な要素が強かったかも^^;
雀さんがお元気そうで何よりですb

審判さん
ほんとに懐かしいですよね;;


なつかし
てんくう
ブログといえば、たびたび覗いてるよ(笑)
もしかしてなんか投稿が…って、若干の期待を抱いて開き、はずれ続けて一年以上。

バグ品はすべて消去してほしいけど、無理そう。
どういう対処するのかなぁ。。

元気そうでなにより。
いまだにリズさん登録のバインドもってるよ(笑)


無題
ゆき
てんくうさん
そうそう・・もしかすると更新してるかも?!
って感じでブログ見てますよねw


お久しぶりです
リオン
ゆきさんお元気でしょうか?
お久しぶりです。大学がある程度落ち着いてきたのでしようと思います。その時はよろしくお願いイsます><


無題
ゆき
リオンさん
本当にお久しぶりですねー
私は元気でやっております
またTWをされるようでしたら、こちらこそよろしくです^^


無題
Hey
みんなスカイプしてんだw
俺もできるけどねっw
リズリズとか久しぶりジャンw


私だって
妃來
スカイプ出来ちゃうんだから!!
冬ひまの仲間に入ってないだろうけどぉぉw


私もよ
ばちょー
スカイプできるんだからぁ!!
むしろスカイプしてない日はINする行程すらめんどいのよぉぉwww


無題
ゆき
Heyさん
うん、冬ひまの身内だけでラジオ放送までしてるよw
ヘイさんも是非щ(゚д゚щ)カモーン

妃來さん
おぉぉぉ!ひーちゃんもスカイプできるんだね~w
機会があれば、是非どうぞ~w

ばちょーさん
何でオネェ言葉なんですか(;゚Д゚)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、最近TWやる事ないよ;;


コメントを閉じる▲
インクリバグで少々萎え気味のTW

ネクソン、どう対処なさるのでしょうかねぇ・・

しっかりせい!寝糞w

それはそうと、今週の土日だけ21:30~22:30の間、経験値2倍!!

賢母で1時間頑張ってみたよ~

TWCI_2009_5_23_21_40_58.jpg影の塔のポセイロン地帯にて・・・1体6810(;゚Д゚)
あまりの美味しさに驚愕w
お陰で228Lvになりましたーw
しかし・・人が多すぎて敵を中々発見できずorz
まぁ・・・、今日も行くんですがねw


冬ひまでは空前のスカイプブーム
今まではチャットでの文字だけの会話だったのが
音声通話で新たなコミュニケーションが取れて、とても新鮮ですよね~v
PR

【2009/05/24 (日) 11:07】 | 未選択
トラックバック() | コメント(11)

お久しぶりです~。
夜雀
昔TWを一緒にやってたリア友に、
今回のバグを教えてもらって、
「・・・皆どうしてるんだろ」っと思い、
ちょっと覗きに来ましたー|・ω・)ノ

いまんとこ廃鯖ではひどすぎる補正の装備は確認されてないんですかね?
まぁ、モチベが一気に下がって引退者続出orz
 とかじゃなくてなによりなのかな?w

しかし・・・
アミティス4回防衛とか・・・いつの間に向日葵はそんなすごいクラブになってたんだ・・・
ゆきさんはもちろん、
天さん、うみぐりさん、零さん、アンさん、審判さんにHeyさんも元気にやってるみたいだし、(書きもらしあったら申し訳ない・・・)
新メンバーもいっぱい入って充実したクラブライフを送っている様で、なによりですね~♪

懐かしくてついつい書き込んでしまった・・・w
こっちも一応元気にやっております。
もうMMOはやってないけどね!!
まぁそんな感じで、これからも頑張ってくださいな~b
長文失礼しました。それでは~ノン

PS:blogが未だにあんだけアクセス数稼いでるとは思ってなかった・・・


無題
審判
懐かしいお方が・・・。
夜雀さんが元気そうで、何よりです。


無題
ゆき
夜雀さん
まさかのコメントありがとうございましたー
本当にお久しぶりですね
廃鯖でのバグ品はあまり目立ってはいませんが、ありそうです・・w
要塞ですが、運的な要素が強かったかも^^;
雀さんがお元気そうで何よりですb

審判さん
ほんとに懐かしいですよね;;


なつかし
てんくう
ブログといえば、たびたび覗いてるよ(笑)
もしかしてなんか投稿が…って、若干の期待を抱いて開き、はずれ続けて一年以上。

バグ品はすべて消去してほしいけど、無理そう。
どういう対処するのかなぁ。。

元気そうでなにより。
いまだにリズさん登録のバインドもってるよ(笑)


無題
ゆき
てんくうさん
そうそう・・もしかすると更新してるかも?!
って感じでブログ見てますよねw


お久しぶりです
リオン
ゆきさんお元気でしょうか?
お久しぶりです。大学がある程度落ち着いてきたのでしようと思います。その時はよろしくお願いイsます><


無題
ゆき
リオンさん
本当にお久しぶりですねー
私は元気でやっております
またTWをされるようでしたら、こちらこそよろしくです^^


無題
Hey
みんなスカイプしてんだw
俺もできるけどねっw
リズリズとか久しぶりジャンw


私だって
妃來
スカイプ出来ちゃうんだから!!
冬ひまの仲間に入ってないだろうけどぉぉw


私もよ
ばちょー
スカイプできるんだからぁ!!
むしろスカイプしてない日はINする行程すらめんどいのよぉぉwww


無題
ゆき
Heyさん
うん、冬ひまの身内だけでラジオ放送までしてるよw
ヘイさんも是非щ(゚д゚щ)カモーン

妃來さん
おぉぉぉ!ひーちゃんもスカイプできるんだね~w
機会があれば、是非どうぞ~w

ばちょーさん
何でオネェ言葉なんですか(;゚Д゚)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、最近TWやる事ないよ;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~。
昔TWを一緒にやってたリア友に、
今回のバグを教えてもらって、
「・・・皆どうしてるんだろ」っと思い、
ちょっと覗きに来ましたー|・ω・)ノ

いまんとこ廃鯖ではひどすぎる補正の装備は確認されてないんですかね?
まぁ、モチベが一気に下がって引退者続出orz
 とかじゃなくてなによりなのかな?w

しかし・・・
アミティス4回防衛とか・・・いつの間に向日葵はそんなすごいクラブになってたんだ・・・
ゆきさんはもちろん、
天さん、うみぐりさん、零さん、アンさん、審判さんにHeyさんも元気にやってるみたいだし、(書きもらしあったら申し訳ない・・・)
新メンバーもいっぱい入って充実したクラブライフを送っている様で、なによりですね~♪

懐かしくてついつい書き込んでしまった・・・w
こっちも一応元気にやっております。
もうMMOはやってないけどね!!
まぁそんな感じで、これからも頑張ってくださいな~b
長文失礼しました。それでは~ノン

PS:blogが未だにあんだけアクセス数稼いでるとは思ってなかった・・・
2009/05/24(日) 15:10 |   | 夜雀 #2892fcf9ec[編集]
[管理者用 返信]

無題
懐かしいお方が・・・。
夜雀さんが元気そうで、何よりです。
2009/05/24(日) 17:57 |   | 審判 #289328f744[編集]
[管理者用 返信]

無題
夜雀さん
まさかのコメントありがとうございましたー
本当にお久しぶりですね
廃鯖でのバグ品はあまり目立ってはいませんが、ありそうです・・w
要塞ですが、運的な要素が強かったかも^^;
雀さんがお元気そうで何よりですb

審判さん
ほんとに懐かしいですよね;;
2009/05/24(日) 19:29 |   | ゆき #5493301f16[編集]
[管理者用 返信]

なつかし
ブログといえば、たびたび覗いてるよ(笑)
もしかしてなんか投稿が…って、若干の期待を抱いて開き、はずれ続けて一年以上。

バグ品はすべて消去してほしいけど、無理そう。
どういう対処するのかなぁ。。

元気そうでなにより。
いまだにリズさん登録のバインドもってるよ(笑)
2009/05/24(日) 20:22 |   | てんくう #9361f5488f[編集]
[管理者用 返信]

無題
てんくうさん
そうそう・・もしかすると更新してるかも?!
って感じでブログ見てますよねw
2009/05/25(月) 21:07 |   | ゆき #54933012fb[編集]
[管理者用 返信]

お久しぶりです
ゆきさんお元気でしょうか?
お久しぶりです。大学がある程度落ち着いてきたのでしようと思います。その時はよろしくお願いイsます><
2009/05/26(火) 01:31 |   | リオン #2abe8587b1[編集]
[管理者用 返信]

無題
リオンさん
本当にお久しぶりですねー
私は元気でやっております
またTWをされるようでしたら、こちらこそよろしくです^^
2009/05/26(火) 21:38 |   | ゆき #5493304cf4[編集]
[管理者用 返信]

無題
みんなスカイプしてんだw
俺もできるけどねっw
リズリズとか久しぶりジャンw
2009/05/29(金) 20:52 |   | Hey #29efd045a5[編集]
[管理者用 返信]

私だって
スカイプ出来ちゃうんだから!!
冬ひまの仲間に入ってないだろうけどぉぉw
2009/05/30(土) 08:35 |   | 妃來 #99adeec34a[編集]
[管理者用 返信]

私もよ
スカイプできるんだからぁ!!
むしろスカイプしてない日はINする行程すらめんどいのよぉぉwww
2009/05/30(土) 12:45 |   | ばちょー #9a7f87425a[編集]
[管理者用 返信]

無題
Heyさん
うん、冬ひまの身内だけでラジオ放送までしてるよw
ヘイさんも是非щ(゚д゚щ)カモーン

妃來さん
おぉぉぉ!ひーちゃんもスカイプできるんだね~w
機会があれば、是非どうぞ~w

ばちょーさん
何でオネェ言葉なんですか(;゚Д゚)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、最近TWやる事ないよ;;
2009/05/30(土) 14:37 |   | ゆき #549389fa89[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック