忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 07:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
Hey
nProはなくなったのかなぁ??
カクカク直らなくて泣きそうww


無題
ゆき
ヘイさん
ごめんね・・w
あの情報ガセだったかもです><
まだnProは解除されてないんですよ・・;;


コメントを閉じる▲

今週水曜から5周年イベントが開始されました

PTを組み、色々な箱を貰っちゃおう的なイベですねーw

30分で1回の制限なので・・・皆さん数キャラをCCしながら

効率的に箱を貰ってるようです

私はルシでまったりとイベをこなしていますがw

目玉はやはり、ぶるっとレンジャーなんでしょうか

かなり確率が低いようで、あまり期待してないかな^^;

PR

【2009/03/01 (日) 20:05】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
Hey
nProはなくなったのかなぁ??
カクカク直らなくて泣きそうww


無題
ゆき
ヘイさん
ごめんね・・w
あの情報ガセだったかもです><
まだnProは解除されてないんですよ・・;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
nProはなくなったのかなぁ??
カクカク直らなくて泣きそうww
2009/03/03(火) 07:43 |   | Hey #5610c72a2b[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヘイさん
ごめんね・・w
あの情報ガセだったかもです><
まだnProは解除されてないんですよ・・;;
2009/03/04(水) 20:54 |   | ゆき #549389bfca[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック