忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 12:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ばっち
バレンタインのチョコですね(・∀・)イイ!!

無題
ゆき
違うよ><
賞品だよ~w
ってあんた貰ったでしょ(;゚Д゚)


無題
ヤトれ
ゆきs塔ありでしたwたすかりました^^

びっくりした
妃來
引退かと思ってしまいました

無題
ゆき
ヤトれさん
塔お疲れ様でした~
無事32階へ辿り着けて良かったね><b

妃來さん
引退ではありません・・><
何とかしぶとく生きていますよ・・(;・∀・)


無題
Hey
もらいにいかないと!
ねえさん生きてたんだね!


無題
ヤトれ
ゆきsへアンsがシャルンを買うみたいなので18m以下できれば15mぐらいのシャルンがいいそうです補正はゆきsおまかせでお金は後で払うそうなので見つけたら買っといてください、と言うことです

無題
ゆき
ヘイさん
やっと気付いてもらえた・・w
待ちくたびれましたよ;;
お渡ししたいので是非inしてください><

ヤトれさん
ふむふむ・・
露店で見かけたら購入しときますわーw
なるべくいい品物を吟味しますかb


コメントを閉じる▲
クラメン全ての皆様へお渡ししたい物があります

休止気味の方にもお渡ししたいと思いますので

夜21:00以降に少しの間でもinして下さい~

宜しくお願い致します。

PR

【2009/02/12 (木) 20:09】 | 未選択
トラックバック() | コメント(8)

無題
ばっち
バレンタインのチョコですね(・∀・)イイ!!

無題
ゆき
違うよ><
賞品だよ~w
ってあんた貰ったでしょ(;゚Д゚)


無題
ヤトれ
ゆきs塔ありでしたwたすかりました^^

びっくりした
妃來
引退かと思ってしまいました

無題
ゆき
ヤトれさん
塔お疲れ様でした~
無事32階へ辿り着けて良かったね><b

妃來さん
引退ではありません・・><
何とかしぶとく生きていますよ・・(;・∀・)


無題
Hey
もらいにいかないと!
ねえさん生きてたんだね!


無題
ヤトれ
ゆきsへアンsがシャルンを買うみたいなので18m以下できれば15mぐらいのシャルンがいいそうです補正はゆきsおまかせでお金は後で払うそうなので見つけたら買っといてください、と言うことです

無題
ゆき
ヘイさん
やっと気付いてもらえた・・w
待ちくたびれましたよ;;
お渡ししたいので是非inしてください><

ヤトれさん
ふむふむ・・
露店で見かけたら購入しときますわーw
なるべくいい品物を吟味しますかb


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
バレンタインのチョコですね(・∀・)イイ!!
2009/02/14(土) 15:04 |   | ばっち #553ae28855[編集]
[管理者用 返信]

無題
違うよ><
賞品だよ~w
ってあんた貰ったでしょ(;゚Д゚)
2009/02/14(土) 22:00 |   | ゆき #54938b219a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ゆきs塔ありでしたwたすかりました^^
2009/02/15(日) 22:14 |   | ヤトれ #526cf51e68[編集]
[管理者用 返信]

びっくりした
引退かと思ってしまいました
2009/02/15(日) 23:01 |   | 妃來 #99adeec34a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヤトれさん
塔お疲れ様でした~
無事32階へ辿り着けて良かったね><b

妃來さん
引退ではありません・・><
何とかしぶとく生きていますよ・・(;・∀・)
2009/02/16(月) 20:55 |   | ゆき #549389eeb6[編集]
[管理者用 返信]

無題
もらいにいかないと!
ねえさん生きてたんだね!
2009/02/18(水) 16:46 |   | Hey #576ee24fa0[編集]
[管理者用 返信]

無題
ゆきsへアンsがシャルンを買うみたいなので18m以下できれば15mぐらいのシャルンがいいそうです補正はゆきsおまかせでお金は後で払うそうなので見つけたら買っといてください、と言うことです
2009/02/18(水) 20:35 |   | ヤトれ #526cf51e68[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヘイさん
やっと気付いてもらえた・・w
待ちくたびれましたよ;;
お渡ししたいので是非inしてください><

ヤトれさん
ふむふむ・・
露店で見かけたら購入しときますわーw
なるべくいい品物を吟味しますかb
2009/02/18(水) 20:58 |   | ゆき #54938ad8e9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック