忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 07:25】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ムスコ
ゆきさんお疲れ様でしたっ! 今年はお世話になりました。 来年もまたよろしくお願いします! よいお年をっ!!

無題
ばっちょのムスコ
マスタおつかれ! 今年はお世話になりました。来年はお世話してあげるからね( ゚∀゚)o彡°
よいお年をっ☆v(*ゝω・)キラッ


無題
ゆき
ムスコさん
こちらこそお世話になりましたーw
よいお年をお迎え下さい~^^

ばっちょさん
こちらこそお世話になりました^^
おぉ、お世話してくれるのか・・
期待してますよw
それではよいお年を~☆


お疲れです
魅玲
要塞お疲れでした!
負け、残念でしたね^^;
自分は外からこっそり応援しているしかなかったですけど。
やはり、簡単には落ちないんですねぇ。

今年は、途中から顔を出すこともなくなりご迷惑をおかけしたと思います。
来年は復帰したかったのですが、私も受験生なんですよね^^;
実感ないのが問題ですが。

今年ももうじき終わり。
今年はお世話になりました。
お疲れ様でした!


無題
ゆき
魅玲さん
要塞の応援ありがとうございました!
復帰を心待ちにしていたのですが、リアル優先で仕方ないです><
こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
よいお年をお迎えください!


コメントを閉じる▲
いや~本当に手も足も出ないとはこの事でしょうか・・w

対戦クラブ様の凄さに、圧倒されっぱなしでしたw

今年の要塞戦績は3戦3敗と厳しい結果に終わりましたが

みんなは楽しめたのかな?;;

年末という時期にも関わらず、多くの方々にお集まり頂き感謝の言葉しかありません

外補助をして下さった方々にもこの場を借りて、御礼申し上げます^^

またリアルが落ち着く5月頃にでも申請しようかな?w

追伸、来月からまた夢ツアーイベやりますw

PR

【2008/12/28 (日) 02:41】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
ムスコ
ゆきさんお疲れ様でしたっ! 今年はお世話になりました。 来年もまたよろしくお願いします! よいお年をっ!!

無題
ばっちょのムスコ
マスタおつかれ! 今年はお世話になりました。来年はお世話してあげるからね( ゚∀゚)o彡°
よいお年をっ☆v(*ゝω・)キラッ


無題
ゆき
ムスコさん
こちらこそお世話になりましたーw
よいお年をお迎え下さい~^^

ばっちょさん
こちらこそお世話になりました^^
おぉ、お世話してくれるのか・・
期待してますよw
それではよいお年を~☆


お疲れです
魅玲
要塞お疲れでした!
負け、残念でしたね^^;
自分は外からこっそり応援しているしかなかったですけど。
やはり、簡単には落ちないんですねぇ。

今年は、途中から顔を出すこともなくなりご迷惑をおかけしたと思います。
来年は復帰したかったのですが、私も受験生なんですよね^^;
実感ないのが問題ですが。

今年ももうじき終わり。
今年はお世話になりました。
お疲れ様でした!


無題
ゆき
魅玲さん
要塞の応援ありがとうございました!
復帰を心待ちにしていたのですが、リアル優先で仕方ないです><
こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
よいお年をお迎えください!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
ゆきさんお疲れ様でしたっ! 今年はお世話になりました。 来年もまたよろしくお願いします! よいお年をっ!!
2008/12/28(日) 16:45 |   | ムスコ #9a6baeff92[編集]
[管理者用 返信]

無題
マスタおつかれ! 今年はお世話になりました。来年はお世話してあげるからね( ゚∀゚)o彡°
よいお年をっ☆v(*ゝω・)キラッ
2008/12/28(日) 18:18 |   | ばっちょのムスコ #4fbc2c3d8c[編集]
[管理者用 返信]

無題
ムスコさん
こちらこそお世話になりましたーw
よいお年をお迎え下さい~^^

ばっちょさん
こちらこそお世話になりました^^
おぉ、お世話してくれるのか・・
期待してますよw
それではよいお年を~☆
2008/12/28(日) 20:27 |   | ゆき #54938b138d[編集]
[管理者用 返信]

お疲れです
要塞お疲れでした!
負け、残念でしたね^^;
自分は外からこっそり応援しているしかなかったですけど。
やはり、簡単には落ちないんですねぇ。

今年は、途中から顔を出すこともなくなりご迷惑をおかけしたと思います。
来年は復帰したかったのですが、私も受験生なんですよね^^;
実感ないのが問題ですが。

今年ももうじき終わり。
今年はお世話になりました。
お疲れ様でした!
2008/12/31(水) 00:07 |   | 魅玲 #5611a49617[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん
要塞の応援ありがとうございました!
復帰を心待ちにしていたのですが、リアル優先で仕方ないです><
こちらこそ、今年1年お世話になりました^^
よいお年をお迎えください!
2008/12/31(水) 13:21 |   | ゆき #549389f102[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック