忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 00:03】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ばっちょ
おつかれさまですー!
想像以上の結果にみんな満足してるかな?
レベル関係なしに久しぶりにTW楽しめたよ!
次はみんなで占拠しようね(*´∇`*)


無題
りろ
ゆきさんお疲れ様でした!
準備やまとめ役大変そうでしたけど、楽しめたようでよかったです(´ω`*)
私も楽しかった!
役に立つレベルになればもっと楽しいだろうな・・
次回も期待してます☆
それまでに頑張りますので(ΦωΦ)


無題
ゆき
ばっちょさん
楽しめたと聞いてホッとしました><
みんな凄く頑張って、善戦しましたねv
次こそは落としたいですな・・w

りろさん
おぉぉ初カキコありがとぉ~^^
本当に要塞って忙しいです・・w
リロさんも楽しんでくれたようで良かったです><
次の要塞までバリバリレベル上げてねんw


無題
魅玲
結果は残念だったということでしょうか・・・・・・。
まぁ楽しめたのなら、それはやはり素晴らしいことですよね!
大人数で何かを成そうとすることも、やっぱり素晴らしいことです。
ぜひ次は、成し遂げてください><


無題
ゆき
魅玲さん
結果は残念ながら負けてしまいましたw
しかし勝敗関係なく楽しめたようです><
次は勝ってみたいな~(;´∀`)


コメントを閉じる▲
今日は・・いや正確には昨日でしょうかw

向日葵が要塞戦へと挑みました~

多くの方に参加して頂き、感謝感激でした^^

実は・・門破壊も難しく、惨敗するだろうと予想していたのですが

門は4分程度で破壊し、結界石3個まで破壊

流石に12時の結界石は、守りが堅く、大苦戦

結果的には攻め側の負けでしたが、とても楽しかった~

要塞戦に参加された方々、外補助をしてくださった方々、

時間的に厳しくて出れなかったクラメンの方々

この場を借りて深く御礼申し上げます

向日葵はみんなに支えられ活動している事を、しみじみ実感する事ができました;;

TWCI_2008_11_13_22_57_35.jpg要塞戦のSSを撮り忘れorz

記念に要塞掲示板のSSでもw

本当に皆様お疲れ様でした^^
PR

【2008/11/17 (月) 01:23】 | 未選択
トラックバック() | コメント(5)

無題
ばっちょ
おつかれさまですー!
想像以上の結果にみんな満足してるかな?
レベル関係なしに久しぶりにTW楽しめたよ!
次はみんなで占拠しようね(*´∇`*)


無題
りろ
ゆきさんお疲れ様でした!
準備やまとめ役大変そうでしたけど、楽しめたようでよかったです(´ω`*)
私も楽しかった!
役に立つレベルになればもっと楽しいだろうな・・
次回も期待してます☆
それまでに頑張りますので(ΦωΦ)


無題
ゆき
ばっちょさん
楽しめたと聞いてホッとしました><
みんな凄く頑張って、善戦しましたねv
次こそは落としたいですな・・w

りろさん
おぉぉ初カキコありがとぉ~^^
本当に要塞って忙しいです・・w
リロさんも楽しんでくれたようで良かったです><
次の要塞までバリバリレベル上げてねんw


無題
魅玲
結果は残念だったということでしょうか・・・・・・。
まぁ楽しめたのなら、それはやはり素晴らしいことですよね!
大人数で何かを成そうとすることも、やっぱり素晴らしいことです。
ぜひ次は、成し遂げてください><


無題
ゆき
魅玲さん
結果は残念ながら負けてしまいましたw
しかし勝敗関係なく楽しめたようです><
次は勝ってみたいな~(;´∀`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おつかれさまですー!
想像以上の結果にみんな満足してるかな?
レベル関係なしに久しぶりにTW楽しめたよ!
次はみんなで占拠しようね(*´∇`*)
2008/11/17(月) 02:13 |   | ばっちょ #553b0eecdf[編集]
[管理者用 返信]

無題
ゆきさんお疲れ様でした!
準備やまとめ役大変そうでしたけど、楽しめたようでよかったです(´ω`*)
私も楽しかった!
役に立つレベルになればもっと楽しいだろうな・・
次回も期待してます☆
それまでに頑張りますので(ΦωΦ)
2008/11/17(月) 12:01 |   | りろ #56a169be2a[編集]
[管理者用 返信]

無題
ばっちょさん
楽しめたと聞いてホッとしました><
みんな凄く頑張って、善戦しましたねv
次こそは落としたいですな・・w

りろさん
おぉぉ初カキコありがとぉ~^^
本当に要塞って忙しいです・・w
リロさんも楽しんでくれたようで良かったです><
次の要塞までバリバリレベル上げてねんw
2008/11/17(月) 20:26 |   | ゆき #549389c105[編集]
[管理者用 返信]

無題
結果は残念だったということでしょうか・・・・・・。
まぁ楽しめたのなら、それはやはり素晴らしいことですよね!
大人数で何かを成そうとすることも、やっぱり素晴らしいことです。
ぜひ次は、成し遂げてください><
2008/11/18(火) 00:01 |   | 魅玲 #5611a49617[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん
結果は残念ながら負けてしまいましたw
しかし勝敗関係なく楽しめたようです><
次は勝ってみたいな~(;´∀`)
2008/11/18(火) 20:37 |   | ゆき #5493302060[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック