忍者ブログ
~日々あった事を書き綴る孤独な男の物語~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 16:34】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ばっちょ
結果はどうであれー
楽しむことだけ考えて頑張ろうね(`・ω・´)!!


無題
ゆき
バッチョさん!
初カキコかな?!ありがとうです><
楽しみましょうねw
出来れば門は破壊したいな・・w


無題
魅玲
ぜひ戦いを楽しんできてください。
要塞奪っちゃうことを祈ってますよー。


無題
ゆき
魅玲さん
思いきり楽しんできますねw
占領は厳しそうですorz


コメントを閉じる▲
いや~要塞が1週間後に迫ってきました!

前回の要塞戦同様・・・非常に厳しい組み合わせになりそうです(´・ω・`)

向日葵のメンバーがかなり入れ替わり、

新生冬ひまの第1弾大型イベントみたいなもんですねw

40分おもいっきり暴れて楽しみましょう~☆

PR

【2008/11/10 (月) 00:16】 | 未選択
トラックバック() | コメント(4)

無題
ばっちょ
結果はどうであれー
楽しむことだけ考えて頑張ろうね(`・ω・´)!!


無題
ゆき
バッチョさん!
初カキコかな?!ありがとうです><
楽しみましょうねw
出来れば門は破壊したいな・・w


無題
魅玲
ぜひ戦いを楽しんできてください。
要塞奪っちゃうことを祈ってますよー。


無題
ゆき
魅玲さん
思いきり楽しんできますねw
占領は厳しそうですorz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
結果はどうであれー
楽しむことだけ考えて頑張ろうね(`・ω・´)!!
2008/11/10(月) 14:34 |   | ばっちょ #553b0eecdf[編集]
[管理者用 返信]

無題
バッチョさん!
初カキコかな?!ありがとうです><
楽しみましょうねw
出来れば門は破壊したいな・・w
2008/11/10(月) 20:25 |   | ゆき #54932fcc84[編集]
[管理者用 返信]

無題
ぜひ戦いを楽しんできてください。
要塞奪っちゃうことを祈ってますよー。
2008/11/12(水) 00:31 |   | 魅玲 #5611a49617[編集]
[管理者用 返信]

無題
魅玲さん
思いきり楽しんできますねw
占領は厳しそうですorz
2008/11/12(水) 20:35 |   | ゆき #5493594689[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック